福岡『茜屋』さん:喜なりめんたいこ

戴き物しました♪
a0083760_23331732.jpg
着色料、発色剤、化学調味料はもちろんのこと
酵母エキス、たん白加水分解物、発酵調味料などの調味料も一切使ってナイとか
原材料は、すけそうたらの卵巣・羅臼産昆布・食塩・本みりん・唐辛子・まぐろ節・かつお節

「中辛」と「辛口」を戴きました 画像は「辛口」です
今日はうどんと御飯にのせてイタダキました
添加物は一切使ってナイので、最初「あれっ?」って感じだけど
やさしい旨味がジワジワと! (^-^

ご馳走様でした♪

喜なりめんたいこ『茜屋』さんホームページ
[PR]
by a-pers | 2009-12-07 23:44 | 食べもん | Comments(4)
Commented by まるこ at 2009-12-08 22:59 x
辛子明太子 美味しいですよね~♪
明太子のキムチ@鶴橋も 胡麻油が効いて旨いよぉ~
牡蠣のキムチも そろそろ登場しますよん
Commented by a-pers at 2009-12-09 22:07
まるこさん
鶴橋・・・
今年もとうとう・・・
来年・・・              是非に・・・ (^^;
Commented by やっさん at 2009-12-10 21:07 x
すごく美味そうですね!!

写真いつも上手に撮れていますね!!
Commented by a-pers at 2009-12-11 19:46
やっさん
手ブレ防止がついてナイのである距離になるとどうしてもブレちゃいます
その場合、なんとかレタッチソフトで誤魔化してます (笑