しその実漬

a0083760_972835.jpg

お腹がメッチャ減ってなくても、食べて「ホッ」とするモノってアリマスよね? (笑
多くは小さい頃から食べてるモノとか、優しい味のモノ
あとは、どうしても食べたくて食べたくて仕方なくなったモノを食べた時 など・・・
『しその実漬』は小さい頃から食べてるモノで、一番「ホッ」とするモノかな
[PR]
by a-pers | 2010-02-19 09:07 | 気になったもん | Comments(4)
Commented by やっさん姫路 at 2010-02-19 21:24 x
なつかしいな~
もう何年も食べてないけど、やはり子供の頃に良く食べました。
緑のやつと赤いやつと どちらも好きでした。
Commented by やっさん at 2010-02-20 08:21 x
いや~~~久しぶりに喰いたくなりました

コイツを上に乗せたお茶漬け大好きです!
Commented by a-pers at 2010-02-20 09:17
爽快屋さん
今日は牡蠣? 食べたかったけど、今日は村上牛で我慢します (^-^
そう言えば 緑のヤツは最近見ないです
Commented by a-pers at 2010-02-20 09:20
やっさん
炊きたてのご飯に! でナイと「ホッ」としないオイラですが
お茶漬けも好きです♪ (笑