カテゴリ:インスタントもん( 55 )

2017年08月21日(月)

お湯を注ぐだけで 彩り豊かなお吸い物 中から何が出てくるかお楽しみ
a0083760_10342110.jpg
金沢土産としては定番でしょうか? 今はいろんなトコで同じような物が作られてますね
我が町三条にも似たような物が『地場産』で売ってます(^^;
a0083760_10381905.jpg
上品なお味でお手軽です♪
a0083760_10402798.jpg
ごちそうさまでした。

[PR]
2017年04月27日(木)

『ペヤング』さんの「やきそばシリーズ」 最近いろんな物を出してますね
食べてみたいなぁと思ってもコチラでは売ってない物もあったりしますが
で、売ってた物で食べてみたいと思ったのが・・・ 「酸辣MAX」
a0083760_04521307.jpg
いかにも美味しそうです(^¬^
a0083760_04544948.jpg
酢慣れしてるオイラには刺激的な味ではなかったけど、美味しかったです♪

[PR]
2015年12月09日(水)

気になった『ペヤングのやきそば』
a0083760_13592129.jpg
にんにくMAX。。。
にんにく たっぷり ソースもニンニクの香りが
a0083760_141154.jpg
にんにく好きではナイけど・・・
a0083760_1422048.jpg
旨いです♪ でも・・・ 食べる時間 要注意か?
[PR]
2015年12月06日(日)

一食食べただけで、もう食べれなさそうってコトで『LEE レッドカレー 辛さ×30倍』2食頂きました(笑
a0083760_10471666.jpg
そう言えば 昨今 買って食べなくなったなぁ〜
ふむふむ・・・ 辛いのは辛いけど 案外まろやか?(^^;
a0083760_10494846.jpg
ごちそうさまでした♪
[PR]
2015年11月24日(火)

久々に見ました♪
a0083760_9405547.jpg
そして、食べました!
a0083760_9413033.jpg
ホント、エエ辛さ! 美味しい♪

Hくん ありがとう♪
[PR]
2015年06月22日(月)

オイラにとって「ハルピンラーメン」と言えば、諏訪IC近くのラーメン屋さん『ハルピン』さん
a0083760_065448.jpg
最初に訪れたのは2004年06月03日 そう「ローメンの日」の前日です(笑

「ハルピンラーメン」 青森のにんにくを使ってるチョットピリ辛な味噌味ラーメンです
a0083760_0113010.jpg
大好きなラーメンです
なのにもう何年も行ってナイ・・・

しかし・・・ 天は我を見捨て・・・ なかった!
信州のバイク仲間が送ってくれました♪
a0083760_0152518.jpg
販売してたんですね〜♪
a0083760_0174097.jpg
この味です♪ 懐かしい〜♪
ホントありがとうございましたm(_"_)m
[PR]
2014年12月07日(日)

『せきもと』さんの「生ラーメン」 あさりのだししお味
a0083760_2144327.jpg
塩分が気になるけど たまにはイイよね! ←最近の口癖(^^;
a0083760_21462910.jpg
あさり味 イイよね〜♪(^o^
[PR]
2014年07月05日(土)

『エースコック』さんからも出てたんですね
a0083760_953597.jpg
しかし・・・ 並んでるの見ると、つい買っちゃうみたいな・・・
a0083760_973081.jpg
食べやすい辛さでした ごちそうさま

過去記事→トムヤムクンヌードル 日清
[PR]
2014年06月06日(金)

鬼辛! カップ焼きそばに激辛スパイス入れすぎた件
a0083760_023119.jpg
なんのこっちゃ?(^^;
a0083760_10173623.jpg
あっ こう言うコトね!
a0083760_1018196.jpg
美味しく戴ける辛さでした♪(あくまでも、個人的感想
[PR]
2014年06月02日(月)

一時、売れ過ぎて生産が追いつかず販売が中止になったとか・・・
a0083760_13424385.jpg
今は大丈夫そうです コンビニの棚に一杯並んでました
a0083760_1346831.jpg
食べやすい「すっぱ辛味」ですね 美味しいと思います
さてでも、何月まで店頭に並んでいるのでしょうか?(^^;

『トムヤムクン記事』→その1  その2  その3
[PR]