カテゴリ:F650GD( 15 )

2017年04月30日(日)

一応、世間様的にはGWに突入しているんですよね? ハァ〜〜〜(溜め息
GW前に家業の在庫がゼロに、さらに注文が500個+在庫取り敢えず200個 ありがたいコトだけど・・・ ハァ〜〜〜(溜め息 ^^;
それでもチョットは遊びたい! 3〜4日キャンプに行かせてもらいます
あとは、仕事がんばります。

今そんな状況の中ですが、今日仕事の合間にバイク屋さんにバイクを預けてオイル交換して戴きました
a0083760_05465869.jpg
オドメーター:35,223km  そう言えば今年車検だな  ハァ〜〜〜(溜め息 ^^;;

ついでにまた溶接をお願い♪・・・ って、コッチがメインの目的?(^^;
a0083760_05540398.jpg
しかし、ナニこれ?
a0083760_05545410.jpg
綺麗に仕上がってます♪ m(_"_)m
3日のキャンプでデビュー!(^-^

[PR]
2017年04月08日(土)

バッテリー液が干上がったF650のバッテリー 結局復活せず 新品を購入
a0083760_21412172.jpg
今度はしっかりメンテナンスをしないとね(^^;

ナビに電気が来ない・・・ 断線してました
a0083760_21442934.jpg
修理して解決
a0083760_21453405.jpg
これでやっと走れる♪

GSFで使ってたマグネット式のタンクバッグ 吸盤に交換しても巧く着きそうになかったので 得意のステンのアイボルト使って装着出来るようにしました
a0083760_21501345.jpg
M6のネジ山をM5に加工
a0083760_21514035.jpg
こんなコトして取り付け(^^;
a0083760_22035680.jpg
ナビのタッチセンサーが壊れてしまってるのでやっぱり地図がナイとね!
って・・・ 新しいの買えばって・・・ 勿体無い。。。

お世話になってるバイク屋さんから菜の花と大根貰いました
a0083760_21570683.jpg
おひたし
a0083760_21584348.jpg
美味しい♪(^-^

[PR]
2017年03月18日(土)

バッテリー液 何処へ?(^^;
a0083760_06082076.jpg
Fの特徴? わかってたのに・・・

[PR]
2016年07月15日(金)

明日出掛けるので、F650GDの顔の化粧直しをしました
a0083760_1540565.jpg
少しは男前になったかな?

あっ! どこかでお逢いしても決してこの乗り手にはエサを与えないで下さい
確実に太りますので!(^^; 現在:85kg超
[PR]
2016年04月16日(土)

『アルファ』さんの創業祭チケット(オイル交換工賃無料・商品5%引きチケット)
長岡店さんにて有効利用させて戴きましたm(_"_)m
エンジンオイル:パワー1 10w-40 2.3リットル
オイルエレメント:11412343118
ドレーンボルトパッキン
オドメーター:32,104km

お昼 峠を一本走って、海へ
a0083760_9245661.jpg

a0083760_925512.jpg
今日は佐渡島が見えてます
a0083760_9273161.jpg
の〜んびり 走るのにホント エエバイクだと思います(^-^
[PR]
2016年02月19日(金)

家業の用事でちょこっと乗りました
a0083760_11222832.jpg
純正トップケースやめて使い慣れたリアバッグにしました
純正トップケース 鍵がかかってイイんだけど・・・ 野暮ったい気がして・・・
本当の理由→転んでもダメージが少なさそうなので(^^;
[PR]
2016年01月07日(木)

エンジンかけました インジェクション やっぱりイイですね(^^;
a0083760_934322.jpg
さて今年はどのくらい乗れるかな?
a0083760_9345282.jpg
現在オドメーター:31,868km
[PR]
2015年12月20日(日)

天気が良かったので午後からチョット走って来ました
a0083760_10224563.jpg
なぜだか木のテーブルの上だけ雪が残ってました
a0083760_10244665.jpg
しかし・・・ このバイク 結構大きかったのね ビビッテ よう走れませんでした(^^;
a0083760_10312127.jpg
良さげな場所を見つけては写真をパチリ!
a0083760_10325497.jpg
一応、年賀状用の写真にするつもり・・・

久々の林道
a0083760_10343165.jpg

a0083760_10345142.jpg

a0083760_10353218.jpg

a0083760_10355316.jpg
ダート林道の方が楽しく走れました(^-^

川へ
a0083760_10375938.jpg

a0083760_10382423.jpg

a0083760_10383854.jpg

a0083760_1039513.jpg
今度はココでランチするのもエエかも。。。

トップケース着けてて良かった♪
a0083760_10415117.jpg
年内はこれが走り納めかな?
[PR]
2015年12月13日(日)

自分的には、間が抜けて見えてしまうフロントフォークの長さ
a0083760_13195761.jpg
そこで前回所有時、フォークブーツでも着けてオフロード走行も安心的な感じにしようかなと思ったけど・・・
それも、めんどい(面倒臭い)と・・・ (^^;
前に乗ってたXLR250Rに着けてたフォークガードをチョコット加工して取り付けてました
a0083760_13314834.jpg
そのフォークガード ちゃんと取っててくれたので、やっぱり装着♪
a0083760_11554535.jpg
結束バンドは、白をチョイス(笑
a0083760_11561236.jpg
自画自賛♪(^-^

ステッカーチューン
a0083760_11562585.jpg
おごそかにさりげなく。。。
[PR]
ナビ やっぱり便利だよね!

こちらもGSF1200からの移設
最初、クラッチ側にアタッチメントを取り付けて着けてたけど・・・
a0083760_11394449.jpg
う〜む しっくりと来ない

配線の取り回しを考えながら真ん中に、また低くなるようにアタッチメントを変更
a0083760_11431430.jpg
キィーの抜き差しも問題無い位置になってます

メーターの視認性もバッチリ!
a0083760_11451227.jpg
やっぱり 真ん中って、落ち着くね〜♪
[PR]