カテゴリ:過去ツー&オフ会( 6 )

■10月18-19日 テング小屋訪問記

■10月17-18日 秋のうだうだキャンプ(非公式)

■10月10-11日 <a href="http://roumen.exblog.jp/9090365/" target="_blank">平谷オフ</a>
■9月20日 <a href="http://roumen.exblog.jp/8995427/" target="_blank">Attc リーダーの忍者復活喜多方ツー</a>
■9月12-13日 <a href="http://roumen.exblog.jp/8960146/" target="_blank">喜多方宅呑みツー</a>
■8月29-30日 <a href="http://roumen.exblog.jp/8889051/" target="_blank">山田牧場キャンプ</a>
■8月23日 <a href="http://roumen.exblog.jp/8866029/" target="_blank">Attc R352 酷道一周ツー</a>
■7月16日 <a href="http://roumen.exblog.jp/8646625/" target="_blank">笹川流れツー</a>
■7月5日 <a href="http://roumen.exblog.jp/8570595/" target="_blank">Attc 胎内広域農道村上牛笹川流れツー</a>
■6月20日 <a href="http://roumen.exblog.jp/8469089/" target="_blank">充実した一日</a>
■6月6-7日 <a href="http://roumen.exblog.jp/8371814/" target="_blank">OGE-Let★sさんの集まり&amp;プチ酒呑み升会 </a>
■4月29日 <a href="http://roumen.exblog.jp/8227714/" target="_blank">Attc 走り初めツー</a>
■4月25-26日 <a href="http://roumen.exblog.jp/8219683/" target="_blank">春のうだうだキャンプ</a>
■2月6-8日 <a href="http://roumen.exblog.jp/7937035/" target="_blank">東北麺ロードの旅?</a>

[PR]
■11月15日 カッパの同窓会
4人で逢うのは4年振りだったんですね・・・

■11月2-3日 Attc 臨時信州一泊ツー 『ビーナスライン走って新蕎麦を食べよう!』
10月某日 「日・月曜日なら・・・」 のメンバーの一言で企画
タイトル通り 『ビーナスラインを走って新蕎麦を食べよう!』 と

■10月19日 Attc 目指すは赤湯の『龍上海』
地元クラブの10月ツー 行き先はクラブツーとしては、お久しぶりの山形へ
4月の末にバイク仲間のマー珍さんに連れてって貰った『龍上海』さん
美味しかったので皆さんにも是非! って事で行く事に(^o^

■10月11-12日 おほほオフ
11日-12日 ○○○なマダム様御一行が山中湖のコテージで過ごされるとのお話
気後れ・・・ いえいえトンでも無い! 喜んで御一緒させて戴きました♪ はぁぁぁ..... (笑

■9月28日 喜多方へ テング先生迎撃連行の巻
南信州のテング先生が遅い夏休みを取り 日光を廻ってツーリングを敢行中
27日に桧原湖湖畔でのTeam I'z主催のキャンプオフに参加とか
福島に来てる・・・

■8月31日 Attc 夏忘れ ちょい軽ツー
のびのびとなってた8月ツー
雨が残り 今回はナイなと思ってたけど・・・ 晴れた!
クラブの掲示板見ると 決行!

■8月9日 お出迎えして、幻の富倉そば食べて、栃尾のあぶらげ試食ツー そして夜・・・ ウフフ
5年前から信州に遊びに行くようになって仲良くさせて貰ってるドカ乗りのakaneさんが、新潟-小樽のフェリーで北海道にツーリングに行くと言う事で
ならば前日に来て貰って、美味しいものでもって話に・・・

■7月20日 Attc 松代町と聞いて思い出すのは・・・ツー
7月20日 Attcの7月公式ツーです
前日まで二転三転した天気も持ちそうと言う事で決行!

■7月13日 笹川流れツー
あの日から3年です。。。

■6月15日 Attc R352奥只見湖ルートは酷道か?ツー
Attcの6月公式ツーです
前日 東北で大きな地震があり、「どうするのかな?」と、思ってましたが
予定通りに、2006年より二輪車全面通行止め解除となった酷道と称される R352奥只見湖ルートを走って来ました

■6月4日 '08 ローメンの日ツー
4日 朝 4時50分 携帯のアラームが鳴る前に目覚める
窓を開け 外を見る 雨は降ってナイようだ
ハムを焼いて挟んだトースト2枚をお茶で胃に流し込む
GSFにタンクバックを装着し、エンジン始動 「ボッボッボッボッボボボボボ・・・・・」
今日と言う一日が始まる・・・     (な〜んちゃって^^;

■5月18日 Attc 喜多方でラーメン食べて雄国沼へ
今日は先週の天候不良により順延になったクラブツー!
朝から青空が♪  「今日は熱くなりそうだぜ!」って、独り言・・・(^-^
行き先が喜多方 昼食後、雄国沼(おぐにぬま)へ ってのはチラッと聞いただけ
ルートはいっさいワカラズ(^^;

■5月3日 魚津までお見送り
昨日、宅呑み&お泊まり頂いたマー珍さんが、某友の会の仲間とキャンプツーに合流する為
富山の猿倉山森林公園キャンプ場まで行かれると言う事で、魚津までお見送り!
途中までクラブ仲間・宅呑み仲間のオルカさんが付き合ってくれました

■4月27-28日 喜多方 宅呑み・・・ ラーメンはしご?
信州のアキラ。さんが地元のバイク仲間20人で会津若松で一泊するとか
それも地元の仲間なのに個々現地集合現地解散とか 『烏合の衆』 スバラシイ♪(^-^
って事で、翌日の27日・28日 喜多方のマー珍さんと共に遊んで貰う事に!

■4月20日 Attc 走り初めツー 海の方へ
地元バイクツーリングクラブの今年最初の4月の公式ツーリング
行き先は「海の方」・・・

■4月12-13日 人生 苦もありゃ楽もあるさ的ツー
今年初信州! まだ、雪・凍結が怖いんでFTRで行って来ました(^^; 臆病もんデス

■3月30日 GSF 初乗り '08
今年のGSFの初乗り〜♪
先週 クラブのミーティングで、来週「晴れたらラーメンを食べに行こう」って事になってて行って来ました

■2月16-17日 ハアレム '08 vol-1 winter scene
この冬も16日〜17日と、福島県は南会津の『ハアレム』に行って来ました
昨年同様に、スキーをやりに来た関東のバイク仲間に便乗して、呑み会に参加!
昨年は信州の南の端っこのテング先生が一緒に行ってくれて、道中も淋しくなかった
今年は・・・
なんと信州は中信のアキラ。さんが参加とか 三条から御一緒して貰う事に♪(^-^
[PR]
■12月1-2日 不良中年友の会甲信越暴燃会
1日 不良中年友の会甲信越の暴燃会に行って来ました
今年はいろいろとあった年! 参加を見合わせようかなと思ったけど
「行って来てイイよ」と言われれば、行けない理由はナイ(笑

■11月3-5日 秋のうだうだキャンプ&プチ酒呑み升会
3日-4日 バイク仲間 Hosaさん主催の『うだうだキャンプ』
4日-5日 バイク仲間と『プチ酒呑み升会』

■10月18日 ぷらっと、平日に上越へ
上越の麺屋『吉祥』さんのラーメンが食べたくなった事と
FTRのリアショックスプリング交換後の調子をみるため
上越のおやっぢさんの休みに合わせて、平日だけど上越まで行って来ました

■10月14日 Attc 農道走って、富山ブラックを喰らう!ツー
今回の目的は富山で『富山ブラック』を食べる事
マスツーリングにピッタシと思ってやまないこの企画
やっとクラブツーで実現の運びに!

■9月21-22日 ハアレムな夜
月の出た夜 南会津を走る
いつか我が町と繋がる道を・・・R289 (八十里越 開通予定 平成30年代?

■9月16日 Attc 晴れたら近場のちょこっとツー
某コンビニ 8時集合としか決まってナイ 地元クラブの9月の定例ツー
昨日(今日)は3時までかかってR352な面々とのツーレポと画像をアップ!
07:10 まだ眠いけど・・・起きた(^^;
メシ食べて仕度して集合場所へ出発

■9月15日 R352な面々と
酷道を、ハアレムの集まりに南会津に行く面々が走るとの情報をキャッチ!

■9月8-9日 酒呑み升会 大型自二取得お祝い編
手酌の姫ことNorickちゃんが大型自動二輪免許を取得!
「祝え!」と、テング先生に連絡が・・・(違った?
まあ、ニュアンスが多少違うかもだけど(^^;
テング先生が音頭を取って8日に酒呑み升会を開催!

■7月16日 笹川流れツー
今年に入ってまだバイクでの泊まりツーは、一回もしてません
やっと泊まりで遊びに出れると思ってたけど、結局・・・16日だけの日帰りツーに(^^;
まあ 走れるだけ、いっか!

■6月17日 Attc 「どうしてもイキタカタツー」
リーダーは諸事情により参加見合わせ オイラも・・・
前日にクラブの掲示板に「★リーダーには、 悪いですが」で、始まる アップリカさんの書き込みが、「某コンビニに9時集合で喜多方方面に行く」との事
朝、メシの仕度して食べて仕事始めて・・・ 外はイイ天気 時間は8時30分・・・
集合場所に来ちゃいました(^^;

■6月4日 '07 ローメンの日ツー
3日の夕飯時まで悩んでました 「行くべきか行かざるべきか」・・・(^^;
取り敢えず休みの予定だったけど、一日仕事をし明日の分まで終わらせ・・・
夕飯を済ませて暫くして携帯に画像添付メールが・・・ ナヌ? HAROさん? 雪鈴? てんてんさん? 秘伝のたれ?(謎爆
行く事に!(^-^

■5月5日 5月5日な一日
昨日の夜 静岡のNaBeさんから電話が!
現在 福島の喜多方に居るとか 大ちゃんちで呑んでるとか・・・
いいなぁ〜(^-^
んで、翌朝 喜多方で朝ラーして新潟の小千谷の『へぎ蕎麦』食べて群馬の『水沢うどん』食べて帰られるとか
今、ウチには姉貴が来てくれている・・・ って事で、途中でお迎えし小千谷の蕎麦屋さんまで御案内する事になりました(^o^

■4月29日 松之山とんかつツー? プチ参加
クラブの掲示板にクラブツーにゲスト参加してくれるナベちゃんからお誘いの書き込み
前の晩 一緒に呑んでたオルカさんが、お見送りだけど行くとの事
朝 母親の体調も良さそう 時間は8時半・・・ 間に合う!

■3月29日 悪魔が来たりて雪が舞う(オイ^^;
なんとなく夜眠れず 4時過ぎまで起きてた
自分の掲示板を見ると 3時13分 書き込みが・・・
「明日は、・・・ 長岡近辺をウロチョロしているかも・・・? 」
・・・寝よ♪

■3月12日 Team I'z スキーオフ
去年の10月に参加させて貰ったTeam I'zの集まりに行って来ました
なんと信州の南の端っこのテング先生が一緒に行ってくれる事に(^o^

■1月14日 新春横浜中華街オフ
今年初のオフ会は、前から行きたいなと思ってた 不良中年友の会 関東ホッピー隊のhatoさん(横浜ポッポ隊)主催幹事の『横浜中華街オフ』に、今回初めて参加させて頂きました
[PR]
■12月9-10日 '06 不良中甲信越暴燃会
仕事の合間に蓼科まで・・・  今年も行って来ました 参加人数は20人くらい
少し浮かれて呑みすぎたようです

■11月11-12日 Snow-Bell 酒呑み升会と新蕎麦ツー '06
信州は蓼科の大好きなお宿『スノーベル』さん
イベント企画の『新蕎麦ツー』に併せて「呑もうか!」って事で行って来ました
お久しぶりの人にも逢えて、嬉しくて楽しくて美味しくて、幸せな2日間でした
雨が降ろうがアラレが降ろうが、なんのその!  やっぱバイクだよね♪(^-^

■11月5日 11月5日な一日
週始めに熱出した事もアリ、某場所において今週は遠出しないと宣言!
今日はクラブツーだったけど、お休み・・・でも、見送りだけでもと・・・
その後、大油ラーメン食べて、展示会行って、バイク屋でガスケット注文して、栃尾であぶらげ買って・・・
結構、忙しかったような(^-^;

■10月28-29日 中尾 ソロキャンパーの集い
奥飛騨温泉郷の合掌の森中尾キャンプ場
季節閉鎖間近のこの時季に行くようになって3年目
今年も、お酒・食べもん・温泉・仲間との焚き火を囲んでの語らい
楽しんで来ました♪(^-^

■10月21-22日 うだうだキャンプ
うだうだキャンプ 通称『うだキャン』!
お気に入りのキャンプ場で、「うだうだしょう」と言う事だけど、これが『グルメキャンプ』
次から次ぎと出てくる料理の数々、まさに食の耐久レース!
Hosaさん Noriさん またまたお世話になりました
次回もまたお世話になります♪・・・オイ(^-^

■10月14日 こじゃれたラーメンツー
不良中上越のおやっぢさんプレゼンによるラーメンツー
『とん汁ラーメン』って?『夜なきそば』って?  今、謎は解き明かされる(オイ ^^;

■10月8-9日 Team I'z 大鞍山別荘オフ でイイのかな?
福島で7日から2泊3日の集まりがアルよ!と、あるスジから・・・
8日がクラブの一泊ツー 但し日帰り参加の予定・・・場所は同じ福島・・・
午後からの合流と言う事で参加させて頂きました(^-^

■10月8-9日 Attc 木賊の露天と岩魚三昧一泊ツー
毎年恒例の一泊ツー 去年は大変な事があったけど(^^;
前日からの荒れた天気の中、出発時間を遅らせてのバイクでの決行となりました
オイラは喜多方でラーメンを食べた後に別件のオフ会へ (((;^^

■9月23-24日 りんどうツー
上越のおやっぢさん企画の『りんどうツー』に、FTR223で参加させて貰いました
6月頃から話が出てて、ようやく実現!
おやっぢさんとおやっぢさんのお仲間4人とオイラ、そしてナゼか乾巧茶親分さんも(笑
総勢7名で今年二輪車の通行が可能になったR352に向かいました
コメントの中に「オーポン」って出てきますが、「オープン」の事です(ワカル人だけ笑ってやってください^^;)

■9月20日 タンデムさん&久ちゃん お見送りツー(^-^
あくまでもお見送りツーです! 決してますの寿しを買いに行きたかったワケではアリマセン!

■9月10日 Attc 『蕎麦食って、久振りに志賀を走ろう!』ツー
豊田村(現中野市)で蕎麦を食べて、志賀草津道路を渋峠まで走ってきました
途中まで大型3台と原付二種2台との「おかしな」ツーリング・・・
まあバイクツーリングには変わりないか(^-^;

■9月2-3日 不良中 みんな集まれ信州ツー '06
去年から始まった『みんな集まれ信州ツー』
信州の気まぐれさんの企画幹事で今年も開かれました
どうしても逢いたかった人にも逢えました 新しい道も知りました
峠のクネクネ道をバカッ速いアメリカンに追われました(^^;
集まった仲間 40人以上! お腹も走りも気持ちも満足した2日間を過ごせました♪

■8月27日 笹川流れまでお見送りツー
山形の湯野浜温泉に行く だんさんとてんてんさんを笹川流れまで、お見送り道案内させて頂きました

■8月26日 おしぼりうどんツー
大根の絞り汁で食べるうどん これが滅法辛い!

■8月20日 白川郷ソロツー
笑ってやってください・・・ 一人上手と・・・ (^^;

■8月16日 ちょこっとツー
クラブのリーダーと、ちょこっと走って来ました

■8月12-13日 蟹オフキャンプ
不良中年友の会 中部手羽先隊のKくん企画幹事のオフ会が
新潟県の道の駅『マリンドリーム能生』内にある荒崎キャンプ場でやると言う事で行って来ました

■8月6日 Attc 山形冷やしラーメンツー
夏なので山形まで冷やしラーメン食べに行って来ました

■7月23-24日 マイおちょこで呑み升会
ゴン葱さんとノリックさん(手酌姫)が呑む!  って、話を聞いちゃったモンだから
二人だけにオイシイ思いはさせてなるものかと
暇な7人が日曜日にスノーベルさんに「マイおちょこ持参」を合い言葉に集まりました(^^;
暇ではなかったお人も・・・

■7月15-17日 不良中 岩ガキオフキャンプツー
3日間 雨は降ったけど
楽しい時間を素晴らしい仲間と過ごす事が出来ました
岩ガキ 最高に旨かったです♪

■6月10日 近場の散歩ツー
午前中 家の仕事をしてFTRのオイル交換
お昼を食べて、パンク修理したGSFの試し走りにチョットお散歩ツーを
今日は信州で不良中のキャンプオフが・・・ 明日の早朝に家の用事がある為、行けないと・・・
で、良からぬ考えが頭をよぎる( ̄ー ̄

■6月3-4日 '06 ローメンの日ツー
6月4日はローメンの日  毎年恒例の『スノーベル』さんのイベント企画
集まりに集まった36名の変わった人達(オイ^^;
別のオフ会から300kmも寄り道して食べに来た猛者まで・・・
待ちに待ったローメンブームの到来か!(なワケないか^-^

■5月20-22日 スー的な人とデートツー
不良中年友の会手羽先隊のSuuさんが、ハーレーとダッチオーブン(HDO)のオフ会で
新潟の越後おぐに森林公園キャンプ場に来られる と言う事で差し入れ持って行って来ました
翌日はデートツーの約束を・・・(うふっ♪^^;

■5月3-5日 裏磐梯お見送り&羽鳥湖キャンプ&笹川流れ野宿
京都のHAROさんが裏磐梯へDRのオフ会に参加する為、新潟を通るとの事
当然お出迎し裏磐梯までお見送り!
GWのバイク遊びはこれで終わりのハズだったんだけど・・・

■4月22-23日 富山お見送りツー&花桃うだうだキャンプ
不良中甲信越メンバーのアキラ。さんが、地元信州のお仲間二人と能登に行くって言うんで
富山までお見送りに行って来ました
その後、ナゼかキャンプしてローメンまで・・・

■4月15-16日 お好み焼きオフ
去年より話のあったNANIWAのまるこ姐さんのお好み焼きオフ
滋賀県日野町の『グリム冒険の森』に行って来ました
こっそりやりたいって言ってたのに集まった人数31人(爆
まさに「なんじゃこりゃ!!」(^o^

■2月18-19日 Snow-Bell 雪イジリ
今年初めての『スノーベル』さんへ行って来ました
いや~ また呑んだ!呑んだ!
次ぎの日はEZ-Snowでタイムアタック! オイラは地面にアタック!(^^;
[PR]
■12月10-11日 '05 不良中甲信越暴燃会
今年も行って来ました 甲信越の暴燃会!  総勢26名(アンドゥさん含む)
遠くは滋賀、神戸から大阪で赤バス(まるこ観光?)に乗車し名古屋、飯田経由で来た人も(^o^

■11月12-13日 '05 秋 新蕎麦ツーリング Snow-Bell
馬肥ゆる秋 我肥ゆる腹 って事で、またまた信州に!
信州蓼科のスノーベルさんのイベント企画に、地元のツーリングクラブ仲間と参加させて貰いました
その前にローメンを・・・(^o^

■10月29-30日 奥飛騨 中尾キャンプ(合掌の森)
nakao倶楽部の『ソロキャンパーの集い』に行って来ました
昨年の10月23日の空白の時間を取り戻す為に・・・
行きは雨の予報だけど今回はバイクで(^^;

■10月15-16日 みんな集まれ信州ツー秋編
春に続き秋も、って事で行って来ました
今回はテング先生企画幹事の元、きりゅうさん、Hosaさんが補佐
雨の予報の中を強者達がバイクで集まりました!
私・・・車です(キッパリ
雨の宴会も写真撮ってません(キッパリ
室内での宴会の写真も私が殆ど撮ったモノではアリマセン(キッパリ

■10月2日 ロッシ ランチオフ
不良中 関東ホッピー隊のAOIさん主催のランチオフに行って来ました
正直な話 『ロッシ』の事は・・・ motoGP まったく観ないんで、良く知りません(^^;
はっきり、ランチとティラミスに目が眩みました(オイ
コレもアリだよね?(^◇^
しかし帰りの今市から沼田までの日光峠越え・・・恐かった~
真っ暗闇の中、雨は降るは霧が出るはタヌキは出るは・・・
でも一番恐かったのは真っ暗闇でMOKAさんの顔を思い浮かべた事(^_^;;

■10月1日 不良中 白河ラーメン食べてみたいツー
白河ラーメンを食べに行くらしい
う~ん 「食べたい」!!!って事で、また福島へ(^^;
来週もクラブツーで福島なのに・・・

■9月28日 不良中 会津若松ソースかつ丼大盛りの旅
不良中の岩手の晴さんが福島に『ソースかつ丼』を食べに来るらしい
しかし朝5時30分まで仕事。。。 2時間くらい寝て納品
さて、まだ9時・・・ 「間に合うな」って事で会津若松へ  旨かった~♪(^◇^

■9月13-14日 プチ酒呑み升会 生涯旅人編
いつものスノーベルさんに某オフ系バイク雑誌の編集スタッフさんが泊まりに来られるとの話
これは酒の肴になると、暇人・ちょっと忙しい人が集まりました
生涯旅人!の賀曽利さんが突然予定より一日早く登場!
一緒に酒を呑んで頂き、もうみんな大騒ぎ!!(^◇^

■8月27-28日 不良中 7周年記念オフ
不良中年友の会 創業7周年記念OFF
信州八坂村「さざなみ」さんの体育館を借りて行われました
130名以上の不良中の人達が集まったのには感動ってよりは・・・ チョット恐い(^^;
でも、ホントみんなイイ人です・・・たぶん(オイ

■7月2-3日 おのぼり愛知万博ツアー&名古屋観光
不良中年友の会 中部手羽先隊の手羽先会に絡めて行って来ました
まったく下調べ無しの、おのぼり状態! そこに救世主現る! 手羽先隊のKくん!(万博歴8回)
無駄なく沢山楽しめる様に案内をして頂きました

■7月1日 不良中 7月手羽先会♪
前から食べたかった世界の山ちゃんの手羽先!
愛知万博に絡めて行って来ました  うんまい! (^◇^

■6月18-19日 酒呑み升会『ダミアンずの日』記憶の扉
5月に行われた気まぐれさん主催『みんな集まれ信州ツー!』
その前日のプレオフで3姫君様が6月生まれと分かるやいなや 『ダミアンず』結成!! (命名まるこさん
信州ツーで、たまたま目が合ってしまった為に 「祝って呑ませんかい」って、
こんな事に・・・ いや大役を仰せ使いました(汗
Noriさん、Hosaさんをはじめ皆さんの御協力の元
スノーベルさんの庭で『ダッチオーメンパーチー』って事になりました
鍵は『666』(^^;

■6月4-5日 '05 ローメンの日ツーリング
6月4日は『ローメンの日』なのです
スノーベルさんのイベント企画に3年連続参加させて頂きました
去年もお会いした方、お初の方も含めバイク21台、総勢22人で食べに行きました。。。(^◇^;
プラス 夜の宴会(酒呑み升会)・翌日のソースカツ丼ツーの画像もUP

■5月28-29日 F650 喜多方ラーメン プチオフ
F650MLのわたなべレモン色GSさんと喜多方の『さゆり食堂』さんで、ラーメンを食べようって事から決まったプチオフ
前日に背あぶり山キャンプ場でキャンプ  てっきり3人だけと思ってたのに・・・(^◇^

■5月8日 富山ブラックラーメンツーリング
アルファ上越店さん企画のツーリング
今年、ダカールの車検で長岡店さんを訪ねた時に聞いた『ブラック』?
なんぞや??? で、上越店さんのBBSを覗くと・・・
(@o@)えっ! ラーメン? まっ黒な?
最近知り合った おやっぢさんを頼りに行っちゃいました(^◇^

■5月4-5日 みんな集まれ信州ツーリング
不良中年友の会甲信越の気まぐれさんとテングさん主催のツーに行って来ました
集合場所の豊科IC近くのスイス村には20人以上、半分以上初めましての不良中年が集まっていました
楽しく美味しく走りました  宴会最高!  konさんのマグロの刺身 また食べたい♪(^¬^

■4月16-17日 春です!信州お花見ツーリング
信州蓼科のお宿 スノーベルさんのイベント企画
去年はアンドゥさんと二人っきり・・・  今年はさて・・・
15日納車のSUZUKI GSF1200(2号機)と共にいざ出撃!

■4月16日 あなたの蕎麦にいくツー
副題 『わたしの蕎麦においで』ツー
不良中友の会甲信越 上越市在住のおやっぢさんオススメの蕎麦屋さんへ
おやっぢさん御家族(タンデム2台)、乾巧茶。さん御夫婦(四輪)と行って来ました
さらに不良中に入会されたばかりのGODZILLAさんも加わり、計8人で蕎麦を堪能しました

■2月19-20日 馬刺しをスキーに連れてって!
信州蓼科のスノーベルさんの企画に併せて
不良中甲信越の芯燃会と謎の地下組織?酒呑み升会に
私が所属するツーリングクラブのリーダーと参加して来ました
「馬刺しをスキーに連れてって!」とは・・・なんだっけ?

■2月11-14日 F650 瀬戸内牡蠣食いキャンプオフ
牡蠣食いキャンプオフ(12日~13日)
Fの集まりですがチッチャイZ(四輪)で参加させて頂きました
日帰りの方を含めて20人以上の皆さんにお会い出来ました
蓼科で呑んで赤穂で呑んで金沢で呑んで(^^
3日間、幸せな日々を過ごす事が出来ました 蒸し牡蠣は絶品です!
[PR]
■12月18-19日 第二升 酒呑み升会
信州の定宿「スノーベル」さんで同宿した人と呑んで仲良くなり、「また呑もうよ」って事で出来た会!
でも「お気楽に楽しく呑みましょう」って事で、お酒や人を愛して止まない13人の物好き・・・
イヤ、酒好き人好きが集まりました(^^ トト@魔王

■11月27-28日 不良中 甲信越暴燃会 in Snow-Bell
今年参加させて頂いたバイク乗りのMLの忘年会!
本来ならバイクで行くべきなのでしょうが
新潟は雨・・・ チッチャイZ(四輪)で向かいました
皆さん 濃すぎ! 全ては見せられません!(爆

■10月23-24日 不良中 中尾キャンプオフ
朝8:00前 小雨降る中
R8-R17小千谷-K586-R17川口-K83-R117十日町-飯山-松本-奥飛騨-合掌の森中尾
夕方17:56 新潟中越地方で最大で震度7の地震
・・・・・もう既にアルコールが体の中に
なんとか家に連絡が取れホッとしてまた一杯 m(_'_)m
家に帰着後知ったK589の崖崩れ・・・背筋に走った冷たい風
良いも悪いも忘れられない日になりました

■9月25-27日 不良中 弓の又キャンプ&蕎麦大食い
某板にて不良中年友の会 中部手羽先隊のHosaさんの書き込みを見て、腹がウズウズ・・・
蕎麦食べ放題で5枚以上食べると粗品・・・
「行かねばなるまい!」って事で前日は、こぢんまりキャンプ?
そして、帰路の途中で。。。

■9月2-3日 テングさん東北ツー便乗キャンプ
不良中年友の会甲信越のテングさんが東北ソロツーリング
新潟でお迎えし会津の背あぶり山キャンプ場までお送りしました。
ついでに私もキャンプちゃいました!

■8月28-29日 F650 スノーベルオフ会
F650のメーリングリストに登録させて戴き二カ月
スノーベルさんでオフ会が開かれると言う事で参加させて戴きました。
呑みました~ 食べました~ 走りました~  いやあ~満腹満腹!

■8月21-23日 不良中 蟹オフキャンプ&オマケの酒愛人会
不良中年友の会甲信越のゴン葱さん主催
残念ながら仕事で蟹オフには参加出来ず。 夜のキャンプに参加させて戴きました。(^^
オマケの『酒呑みたいから集まれ会』もあります。(爆)

■7月3-4日 ローメン食べてカヌー遊び
またまたスノーベルさんのイベント企画です
本来は『カヌーに乗ってみませんか』が企画タイトルでしたが 先月に続いてのローメン企画が合体
ローメン参加者・カヌー参加者の皆さんを騙した訳では有りません。
あくまでも『成りゆき』です。  とアンドゥさんが申してました。

■6月3-5日 6月4日はローメンの日なのよ!
信州は蓼科のペンションSnow-Bellのアンドゥさん企画
第3回ローメンツアーに昨年に続き行って来ました。

■5月22-23日 不良中 59年式こじんまりキャンプ
『不良中年友の会』と言うMLの集まりに行って来ました
[PR]