カテゴリ:SUZUKI Cervo SR( 29 )

2016年11月24日(木)

タイヤ交換しました
a0083760_1129179.jpg
冬タイヤはまだ保ちそうだな 一安心♪
[PR]
2016年08月11日(木)

やっぱりダメだった・・・ 「セルボ:タイヤが・・・」
a0083760_13532568.jpg
昨日 母様を友達との昼食会に送った帰り スーパーへ
買い物が終わり駐車場へ・・・ ん? ありゃ パンク
a0083760_13554814.jpg
このお金の入り用な時期に・・・ と言っても、お盆の棚参りもしなければイケナイので今日交換に
新車で買って8年 他のタイヤも大分減ってたので4本交換 税込み36,000円
a0083760_146577.jpg
思いのほか安かったけど、やっぱり痛い。。。(>_<
[PR]
2016年07月14日(木)

(T-T)(T-T)(T-T) タイヤがぁ〜〜〜
a0083760_15223030.jpg
ボコッって・・・
どうやら今年タイヤ交換後のある日 いきなり「ガツッ」ってショックが 「ん?」・・・
どうやら道路に小さい窪みがあったらしい でもその後普通に走ってたので確認してなかった
それ以外・・・ たぶんナイ!  まあ、そろそろ交換時だなと思ってたからイイんだけど
おかしなことがあった時はまず確認ですね しかし、何ヶ月前の・・・(^^;;;
[PR]
2016年04月09日(土)

洗車して夏タイヤに交換
a0083760_10264573.jpg
冬のお務め ご苦労様でした また冬シーズンが来た際にはヨロシクです!

さて、履き替えたタイヤの山は・・・
a0083760_10292115.jpg
スリップサインまで3mmくらい。。。
[PR]
2015年12月07日(月)

昨日の日曜日にタイヤ換えるつもりだったけど 今日に・・・
a0083760_10223388.jpg
オイル交換 エレメントも交換
オドメーター:50,145km
[PR]
2015年04月23日(木)

今週末は晴れそうなんで、キャンプはバイクで行きます
よって、車のタイヤを交換!
a0083760_21123346.jpg
後、洗車
今日は気持ちイイ〜日でした。。。
[PR]
2014年11月28日(金)

午後 家業の配達後 履き替え〜
a0083760_132742.jpg
雪 降って欲しくはナイけど。。。
[PR]
2014年07月11日(金)

12ヶ月点検整備 値引き(エンジンオイル無料)
ちょうどエンジンオイルの交換時期とキュルキュル音がしだしたのでお願いしました
ファンベルト・エアコンベルト交換

オドメーター:41,092km
[PR]
2014年04月22日(火)

昨年程じゃナイけれど 今年もやっとこさ・・・
a0083760_13591688.jpg
今シーズンも無事に走ってくれてありがとう!
[PR]
2013年07月19日(金)

もう5年ですか・・・
a0083760_7102632.jpg
今回はブレーキかけた時 止まる間際に違和感があった為 見てみてね って・・・
診断結果 フロントディスクローターにパッドが当たってないトコがあった為 脱着研磨修正
痛い!(^^;

オドメーター:33,323km
[PR]