<   2016年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2016年12月31日(土)

あっと言う間に2016年が終わろうとしてます
ホント 今年はナニしたんだろう?
a0083760_1420136.jpg
と思ってたけど それなりに楽しんでたみたい(^^;
来る年はもっと楽しみたいと思っております
今年、仕事or遊び共々お世話になった皆さん ありがとうございました
来る年もヨロシクお願いします 良いお年を〜♪
[PR]
2016年12月31日(土)

お節を食べながら紅白見ながら一杯!
a0083760_2393112.jpg
今年も取り敢えず無事一年を過ごせました すべてに感謝!
a0083760_23112983.jpg
年取り魚も食べて除夜を迎えます。。。
[PR]
2016年12月30日(金)

北海道の友達から今年はお節が!
a0083760_2253051.jpg
こう言うの 初めてです 楽しみ〜♪
a0083760_2256582.jpg
冷凍で送られて来ました 一日、冷蔵庫に入れて解凍すれば食べれるとか

今年はオカゲで楽が出来ます|  ありがとう 山ちゃん
[PR]
2016年12月29日(木)

自動車屋さんでセルボのオイル交換の間 30分くらい散歩
中学以来通ってない小川沿いの道・・・ タイムスリップ
a0083760_23373466.jpg
写真では見えにくいと思うけどメダカが沢山泳いでました
子孫繁栄・・・ ハァ〜〜〜 ちょっと溜め息が。。。(^^;
[PR]
2016年12月22日(木)

オルカさんは仕事で残念でしたが、ぷらどんと今年最後の宅呑みしました
a0083760_1405343.jpg
また 来年もヨロシクね〜♪
a0083760_143558.jpg
今年も、お世話になったお酒に敬礼!
[PR]
2016年12月21日(水)

みうちもんHくんが社員旅行で沖縄に行って来たとかで沖縄の土産を持って来てくれました♪
a0083760_1356178.jpg
いつもいつもありがとうね m(_"_)m
[PR]
2016年12月16日(金)

雪らしい雪が降りました
a0083760_13361141.jpg
今年? 来年? 雪 どうなんでしょうね?
a0083760_133718.jpg
春よ 来い!
[PR]
2016年12月13日(火)

金沢からしゃぶしゃぶ用の「能登牛」と「能登豚」のお歳暮が届きました
a0083760_13292076.jpg
偶然にも、今日は長岡の姉が家業の仕事を手伝いに来てくれる日で、お昼にしゃぶしゃぶをしようと思って肉買ってたんだけど・・・
旨い方をお昼に食べました(^^;
[PR]
2016年12月08日(木)

バイク屋さんの梅干し 旨い!
ってコトで、再びバイク屋さんに梅干しを買いに行って来ました
a0083760_13214581.jpg
2キロ購入 これで当分安心です♪

翌日、でっかい白菜と大根戴きました
a0083760_13235883.jpg
助かります♪
[PR]
2016年12月04日(日)

バイク 乗ってないなぁ・・・  って、もう12月  でも毎日眺めてはいます
a0083760_13114683.jpg
部屋で・・・ (汗汗汗

それと、エエカメラも欲しいなぁ。。。
[PR]