タグ:焼きそば ( 62 ) タグの人気記事

2016年10月10日(月)

お土産戴きました♪ 「上州 黒ソース焼きそば」
何年振りだろ? と、思い検索→『群馬限定 上州 黒ソース焼きそば』
a0083760_11204147.jpg
6年振りでした パッケージも変わらぬままのようです
a0083760_11183546.jpg
美味しかったです ゴチでした♪
[PR]
2016年07月31日(日)

昨日テレビ観てたら 『自由軒』さんのカレーが・・・

10時半くらいに、ちょっとバイクで!
a0083760_2331194.jpg
案の定『新潟ふるさと村』の駐車場は混んでましたが、バイクは無問題♪

お目当ての『自由軒』さんの「カレー」(750円)
a0083760_23343551.jpg
どの店も人が並んでなかなか買えないんだろうなぁと思ってましたが、「明石焼」と「たこ焼き」のお店以外は・・・ 少な!
おかげで、楽々と「自由軒のカレー」「富士宮焼きそば」「大分からあげ」「エビ焼売」「角煮バーガー」とGET!
カレー以外はお持ち帰り〜♪

家でゆっくりと戴きました
a0083760_23432029.jpg
「富士宮焼きそば」(500円) 旨いね〜(^-^

昼間からビール呑みながら
a0083760_23453369.jpg
こりゃ また太るな。。。
[PR]
2015年12月09日(水)

気になった『ペヤングのやきそば』
a0083760_13592129.jpg
にんにくMAX。。。
にんにく たっぷり ソースもニンニクの香りが
a0083760_141154.jpg
にんにく好きではナイけど・・・
a0083760_1422048.jpg
旨いです♪ でも・・・ 食べる時間 要注意か?
[PR]
2015年11月24日(火)

久々に見ました♪
a0083760_9405547.jpg
そして、食べました!
a0083760_9413033.jpg
ホント、エエ辛さ! 美味しい♪

Hくん ありがとう♪
[PR]
2014年08月01日(金)

8月ですね だから・・・ (^^;

まあ なんてっコトはナイんですが、ウチでは良く「ざく切りキャベツ」にかける『キッコーマン』さんの「わが家は焼肉屋さんシリーズ」の「塩だれ」
これと「Bull-Dog ウスターソース」
a0083760_9525326.jpg
別に なんてっコトはナイんですが、これで作る「焼きそば」
a0083760_955845.jpg
美味しいと思います♪

なんてっコトはナイ話でした(^^;
[PR]
2014年06月08日(日)

会津坂下 『竹原肉店』さん
a0083760_7212367.jpg
前に来た時は買えなかった 週末限定の「さくらたたき」
a0083760_7232697.jpg
今回は無事にGET!
んで、やっぱり美味しい♪

「行者ニンニク」 ウチの母様を山形の銀山温泉に招待してくれた長岡の姉家族のお母さんから戴きました
a0083760_7271056.jpg
早速夕飯にその「行者ニンニク」と宅呑みに持って行ったクーラーバッグから現れた「焼きそば」(謎笑)を使って「行者ニンニク焼きそば」
a0083760_7313941.jpg
メッチャ旨っ! どうやら味覚障害も完治したようです♪
[PR]
2014年06月06日(金)

鬼辛! カップ焼きそばに激辛スパイス入れすぎた件
a0083760_023119.jpg
なんのこっちゃ?(^^;
a0083760_10173623.jpg
あっ こう言うコトね!
a0083760_1018196.jpg
美味しく戴ける辛さでした♪(あくまでも、個人的感想
[PR]
2014年02月23日(日)

新潟の『ふるさと村』で食のイベントが!
a0083760_17334013.jpg
行って来ました

目的は大阪の『自由軒』さんのカレー!!!
a0083760_1735497.jpg
昔、想像して作ったとか レトルトは食べたコトあるけど・・・
一応初体験!
a0083760_175533.jpg
う〜ん 米が・・・(^^;

富士宮焼きそば
a0083760_17565323.jpg
これは美味しいですね♪

明石焼き
a0083760_1757422.jpg
久しぶりに食べました♪

a0083760_1832818.jpg
ごちそうさまでした。。。
[PR]
2013年10月17日(木)

久しく食べてなかったなぁ〜
a0083760_2265984.jpg
美味しい♪
[PR]
2013年09月20日(金)

栃木の那須塩原にお店のある『釜彦』さん お土産用の「スープ入り焼きそば」を販売していたんですね
a0083760_5351331.jpg
最初にその食べ物の存在を知ったのは・・・
信州は伊那の「ローメン」と言う不思議な麺料理にハマリかけてた頃のコト
良くお世話になっていた信州のペンションで聞いたバイク仲間の話
「ローメンは調理途中な料理だけど、那須塩原のスープ入り焼きそばは調理しすぎた料理・・・」
聞いた時には、いつしか食べてみたいと思った若かりしの自分(笑
思ってから実際に食べれたのは、結構後になったけどホント世の中には面白い食べもんがあるなぁと思わせてくれた一品でした
その後、これ系の麺料理って「青森の黒石にあるよ」と言うコトで食べに行ったり、いや「福島にもあるよ」ってコトで食べに行ったりしました
ん? やばい このまま書いてると長文になってしまう(笑
気になる方はどうぞ→「スープ入り焼きそば」

今日、長岡の姉が家業の手伝いに来てくれたので作ってみました
a0083760_5534137.jpg
材料は入ってる物の他に「鶏肉」「キャベツ」「なると」「胡椒多め」
巧く出来ました♪ オイラのセンスって甥っ子譲り? ん? 逆?(爆

それにしても、お店 新しくなったみたいですね?
[PR]