タグ:GSF1200 ( 97 ) タグの人気記事

2015年11月30日(月)

突然ですが、諸事情により? かな? う〜ん ハテ?
と言う事は、まあ置いといて(ォィ^^;
a0083760_1124378.jpg
 本日、10年間楽しませてくれた SUZUKI GSF1200を手放しました

ホント オイラにとっては楽しいバイクでした クネクネの峠道 最高に楽しく走れました
キャンプ時の大荷物にも文句も言わず 力強く走ってくれました
うっ! やっぱり惜しい・・・ (^^;
a0083760_21202052.jpg
しかし 遊んだなぁ〜(シミジミ
遊んで頂いた皆様 そしてGSF1200 本当にありがとうございました m(_"_)m
[PR]
2015年10月18日(日)

はて? はて? もう2ヶ月以上乗ってナイかも・・・

汗かきかき TL125始動! グルッと走って来ました
a0083760_2333618.jpg
今日は快適な気温 気持ち良かった〜
a0083760_2342848.jpg
1ヶ月に一度は乗るようにしたいかな(^^;

さて さて GSF1200も・・・ こちらはリチウムイオンバッテリーが元気で軽く始動
a0083760_238441.jpg
ゴリゴリゴリ・・・ う〜んタマリマセン♪
a0083760_2393514.jpg
さて、ドコに行きますかね?
キャンプ 出来るかな?
[PR]
2015年07月19日(日)

朝7時30分 近くのコンビニへ
ぷらどんと浜ナンさんと3人で、道の駅『越後出雲崎天領の里』まで走りに行きました
a0083760_229613.jpg
ココに来るのホント久しぶりかも?

相変わらずバイク乗り多いですね
a0083760_22101490.jpg
Attcリーダー(忍者使い)と赤影くんと合流
暫しの歓談後、一人先に"おいとま"しました(笑
a0083760_22145341.jpg
バイク やっぱり楽しいね♪
[PR]
2015年06月13日(土)

アルファさんの展示会を出て燕市熊森にある らぁめん『くまの家』さんへ
a0083760_2294749.jpg
お昼を食べてない ぷらどんにお付き合い(^^;

背脂系が有名なお店? でわ王道でと思ったけど・・・
「激辛」の文字が五感を刺激・・・

激辛らぁめん 900円
a0083760_22133525.jpg
ふっ 甘いぜb(笑
美味しい辛さでした♪(オイラは

帰りに「アイスキャンディ」のサービス 嬉しいですね〜♪

その後、寺泊に行って買い物&買い食い!
a0083760_22185484.jpg
浜焼きのイカ 旨いね〜 イカったぁ〜♪(定番

ぷらどん 誘ってくれてありがとう♪(^-^
[PR]
2015年05月24日(日)

地元のクラブツーで走って来ました
今回が第二回ツー 第一回ツーは「うだうだキャンプ」と重なり行けなかった
現在忙しいけど やっぱり走りたい!
って、コトで NEWジャケット着て走りに行って来ました♪
a0083760_23175845.jpg
前半ノロノロ 午後はウロウロ 夜は・・・◯ロ◯ロ (^^;
いやぁ〜 呑んだ! いやチャウ  楽しく走って来ました♪

05月24日 08:30 某コンビニ集合
a0083760_16125827.jpg
珍しく一番乗りでした その後、浜ナンさん オルカさん(見送り) まえすとろさん リーダー(忍者使い) 赤影くん ぷらどんと集合
a0083760_1618043.jpg
今日はエエ天気で良かツーリング日和となりそうです

リーダー先導で出発! んで ドコ行くの?(^^;

10:25 道の駅『にしあいづ』で休憩
a0083760_16285836.jpg
珍しく休憩ナシでここまで走りました 珍しくクネクネ道で大人しく走りました いや、ホント珍しい(笑
思い思いにウロウロしながら休憩  さてドコ行くの?
磐梯熱海の『味噌屋』さんでお昼食べて『母成峠』方面へ行く予定らしい ってコトで、ぷらどん先導で出発

11:30 会津若松市河東町『十文字屋』さん 「十文字ラーメン」900円
a0083760_16545648.jpg
何年振りだろ? すり鉢に入った濃厚な味噌ラーメンです 野菜たっぷりで「あんかけ」なので、いつまでも「あつあつ」です

「磐梯カツ丼」1,200円
a0083760_16591644.jpg
ココの名物「磐梯カツ丼」! 4人でシェアしました
う〜ん やっぱり甘い!(^^;

あれっ? 『味噌屋』さんは?(笑

12:50 猪苗代湖畔
a0083760_2024321.jpg
あれっ? 『母成峠』は?(^^;
a0083760_2026093.jpg
まっ イイんだけど・・・ リーダー 邪魔!
a0083760_20274416.jpg
湖面に浮かぶボート 見てるだけでコチラもノンビリとした気分になりますね

リーダーのおすすめスポットにチョコッと移動
a0083760_20302757.jpg
到着!
a0083760_20311721.jpg
ぷらどん 邪魔!(爆

猪苗代湖越しに見える磐梯山
a0083760_20325212.jpg
エエですね〜♪
a0083760_20335051.jpg
景色はエエけど 今回はバイクを遊ばせてあげてない・・・

背あぶり山♪
a0083760_20392889.jpg
ひゃっほぉ〜♪
a0083760_2040873.jpg
う〜ん 満足♪(^-^

会津若松市内を抜けR49で帰路
a0083760_20421753.jpg
猪苗代湖をウロウロしたツーとなりました

17:00 三条自宅帰着 走行距離:312km


18:00 【夜の部ツー】
a0083760_20474347.jpg
食べて呑んで呑んで食べました 0時前には解散
参加メンバーの皆さん またヨロシクです♪
[PR]
2015年05月04日(月)

今だけ「ポジションランプ」が付いてるって買ったけど・・・
a0083760_23565423.jpg
ウチのGSF 「ポジションランプ」なんて 無かった!(^^;
a0083760_23584365.jpg
まっいっか。。。
オドメーター:44,318km
[PR]
2015年04月25日(土)ー26日(日)

南信州は花桃の里「阿智村」の『弓の又キャンプ場』に行って来ました
a0083760_11285277.jpg
「春のうだうだキャンプ」で〜す♪
いやぁ〜 晴れてて気持ち良かった〜 バイクも絶好調!
絶好調過ぎてヘッドライトのバルブがお逝きになったようです(^^;

25日朝9時 のんびりと出発 栃尾に寄って「あぶらげ」と「おばけあげ」をGET!
あとは長岡ICから高速で飯田山本ICまでピューっと
13時50分『弓の又キャンプ場』に到着  道中、「花桃」が満開で綺麗でした

キャンプ参加者:12名  夜帰:1名  朝来訪:2名  今年一発目のキャンプ 楽しませて貰いました
a0083760_11453927.jpg
ホント久しぶりにお逢い出来た方、元気だった?って方、などなど お逢い出来 目から涙が・・・
↑たぶん出た気がする。。。(^^;

「うだキャン」と言えば料理!
a0083760_1154911.jpg
今回も美味しい料理・食べもんを戴きました
中でも「鯛の酒蒸し」絶品でした
a0083760_12562939.jpg
しかし今回もまた 写真撮ってない物が多数。。。 花桃も撮ってないし。。。

でわまた秋に・・・
a0083760_11584464.jpg
皆さん ありがとうございました
Hosaさん 毎回開催準備して頂きホント感謝です
また、ヨロシクです♪
写真アルバム→「'15 春のうだうだキャンプ」

14時30分 三条自宅到着 全走行距離:726km

バイク洗車してテントなどなど乾かして
a0083760_1303897.jpg
キャンプ終了です。
[PR]
2015年04月09日(木)

a0083760_6113579.jpg
山ちゃんを見送り道案内で今年の初乗りです
さて、今年はどのくらい走れるかな?
[PR]
2015年02月17日(火)

a0083760_22384626.jpg
やっとコツがワカッタような(^^;
GSF1200も始動させました♪

まだ走り始めるには早いけど。。。
[PR]
2014年10月19日(日)

家業の方の在庫が・・・   でしたが、クラブツー走りに出掛けました

08:00 三条某コンビニ駐車場集合
a0083760_15512772.jpg
ヨロシクで〜す♪

今日は山形に「芋煮らーめん」を食べに行くとか  久しぶりです
a0083760_15532475.jpg
いやぁ〜 ツーリング日和ですね 気持ちエエです

09:08 五頭のコンビニ駐車場で休憩
a0083760_160576.jpg
の〜んびり過ごして出発

胎内に向かう広域農道を走りましたが
a0083760_163096.jpg
胎内から大石ダムの方へ向かうK272が・・・
通行止め!
a0083760_164579.jpg
仕方ナイですね

目的地を村上に変更!(笑
11:57 『海転 すし誠』さん
a0083760_1611280.jpg
ワタクシめのお気に入りの回転寿司屋さんです

もちろん お目当ては珍味の「馬のたてがみの握り」
a0083760_1612586.jpg
満足♪(^-^
a0083760_16135513.jpg
アラ汁も美味しかったです
a0083760_16144513.jpg
そう言えば クラブツーで『回転寿し屋』さんは初めて?
ごちそうさまでした。

今日は岩船で大きな祭りをやってるとのコトでしたが、新発田の『五十公野公園』で開催している「日本そば博覧会」に行くコトに
a0083760_16222429.jpg
R7を新発田へ ←シバタと読みます(笑

13:40 『五十公野公園』「日本そば博覧会」会場に到着
a0083760_16254689.jpg
ステージでは「キューちゃん」でお馴染みのタレントさんがトークショーの真っ最中でした
a0083760_16282951.jpg
しかしどこの「そばブース」も行列・・・
a0083760_16305240.jpg
一同 呆然・・・ (爆

比較的空いてるといえば・・・
a0083760_16313680.jpg
でした(^^;

皆さんも・・・
a0083760_16315359.jpg
でした(^^;;

結局 誰も「そば」を食べるコトなく会場を後に。。。
a0083760_1635434.jpg
お疲れ様〜〜〜
ココで一応解散となりました
目的地は変更となりましたが、ちゃんとツーリングになってるって エライ!(www
a0083760_16375110.jpg
クラブツーは来月あと1回だけかな?
出来るだけ走りに行きたいと思ってます ←一応言って置きます
なんか朝 変な雰囲気だったのは・・・ 気のセイ?(^^;

まあ そんなコトはどうでもイイけど・・・
a0083760_16441370.jpg
カッコ良かったよ〜♪(^-^

16:20 三条自宅帰着 本日走行距離:235km
[PR]