人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターフルーツ

スターフルーツ_a0083760_1325753.jpg
4年くらい前に某処キャンプ場で食べさせて戴きました
初めて見る奇怪な形に「ナニコレ?」ってなりましたが 切ったモノを見て納得!
普段からフルーツ類は殆ど食べないオイラですが
これは美味しく食べた記憶が・・・
まあオイラが美味しいと思ったフルーツですから、普通のフルーツとはチョット違うと思われますが (笑
しかし如何せん 食べたのはこれ一回限り
まあ、この辺では見かけた事がナイですから仕方ナイけど
味を確認する為、もう一度食べてみたいものです♪

あっ! 別にお土産を催促してるワケではアリマセンからお間違いなく・・・ 間違いてもイイけど (ボソッ
因みに現在では沖縄と宮崎で栽培されてるようです (ボソボソ
by a-pers | 2010-03-20 13:53 | 気になったもん | Comments(2)
Commented by やっさん at 2010-03-22 09:10 x
おお~ケロロ軍曹お勧めのスターフルーツ

 摩訶不思議な味ですね。
Commented by a-pers at 2010-03-22 13:35
やっさん
ケロロ軍曹は知りませんが、スターフルーツは知ってました (笑
てっきり夜に食べたと思ってたら 朝でした (爆
つまり酔っ払って食べたワケじゃナイみたい・・・ (^^;