人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW喜多方の旅 part5:旅の終わりに編

〆はやっぱり・・・
GW喜多方の旅 part5:旅の終わりに編_a0083760_2345677.jpg
これっきゃナイでしょう!
GW喜多方の旅 part5:旅の終わりに編_a0083760_2354355.jpg
美味しいです♪
もちろんスープも最後の一滴まで美味しく飲み干せます
美味しい喜多方ラーメンが、家で味わえるなんて ある意味 贅沢の極みなのかも・・・
ご馳走様でした m(_"_)m


今年のゴールデンウィーク 結局、日曜日に遊んだだけとなりました (^^;
by a-pers | 2010-05-05 23:17 | ラーメン | Comments(4)
Commented by マー珍 at 2010-05-06 10:59 x
ここ数日間のご馳走の締めではチョット(汗)
まっ、世間では吞み会の後の締めでもラーメンが通用するから
次回は豪華な・・・チャーシュー増やすしかないけど(笑)
お粗末さまでした。また梯子ラー行きましょうね♪
Commented by a-pers at 2010-05-06 13:15
マー珍さん
5部作完結 綺麗にまとまったでしょ? (笑
最近ラーメンはシンプルなモノが好みとなってるようです
一緒にハシゴして貰ったラーメンはまさにドンピシャ!
オミヤラーメンもホント美味しかったです♪
またハシゴしませう (^-^ゝ
Commented by やっさん姫路 at 2010-05-06 21:46 x
はせがわのラーメン・・・
味の記憶が薄れつつありますが、とっても美味しかった印象は強く記憶に残ってます。
Commented by a-pers at 2010-05-06 22:12
爽快屋さん
どっちの「はせがわ」さん? チャウ(^^;
記憶がなくなる前に是非いらっしゃってください
完全になくなってしまったら・・・ 勿体ナイです (^-^