人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『泉食堂』さん:カレー + ラーメン

2010年5月26日(水)

家業の手伝いに来てくれる姉が今月は最後の日ってコトで
最後の昼餐! (^^;
「カレーラーメン」が食べたいと言うワガママを (笑

ならばと、最近テレビに出てた泉食堂さんに行って来ました
『泉食堂』さん:カレー + ラーメン_a0083760_2024469.jpg
ご馳走様でした♪

このパターン どう? (^-^

もちろん 姉は カレーラーメン 700円
『泉食堂』さん:カレー + ラーメン_a0083760_20284077.jpg
「ちょっと甘いね」 との御言葉
でも、美味しかったようです

オイラは・・・ カレーライス 750円 + 中華そば 600円(残り物 三分の二)
『泉食堂』さん:カレー + ラーメン_a0083760_20321027.jpg
ホッと、安心出来る組み合わせです♪
中華そばのビュジュアル かなりイイです
味も母親は気に入ったようです オイラは・・・ この間、旨すぎるヤツを喰っただけにぃ (オイ

『泉食堂』さんカレーライス 『華園』さんは別格別物として、食堂のカレーらしいカレーで美味しかったです
『泉食堂』さん:カレー + ラーメン_a0083760_20411658.jpg
最初出て来た時 皿が小さく見え ショボ! と、思っちゃいましたが
カレーの下は全てご飯 見かけのワリには食べ応えがアリマシタ
やっぱりオイラは「カレーラーメン」より「カレーライス」の方が好きなようです

しかし、こういうカレーって・・・ ソースをかけたくなるのはナゼ?
『泉食堂』さん:カレー + ラーメン_a0083760_20462521.jpg
オイラだけ? (^^;
by a-pers | 2010-05-26 20:51 | 食べもん屋 | Comments(4)
Commented by やっさん姫路 at 2010-05-26 22:18 x
カレーライスには醤油ですが・・・
何なにか?

ちなみにエビフライにも目玉焼きにも
日本人は醤油です。
Commented by ゲ。 at 2010-05-27 00:26 x
やっさんに1票!!
Commented by Hosa at 2010-05-27 06:40 x
お!
アーさんに1票(笑)

ちなみにエビフライはソース
目玉焼きは、ご飯の時か卵だけの時は醤油で
パンかソーセージ、ベーコン付きだとソース(笑)
Commented by a-pers at 2010-05-27 09:04
Hosaさんに1票! (笑
カレーライスに醤油 作ってる最中に隠し味で入れたコトはあっても
出来上がった物にかけて食べるなんて・・・
半世紀生きて来た歴史の中でアリエマセン !
でも・・・ それって、美味しいの? (爆

目玉焼きは醤油だけど エビフリャーはソースです
因みにカキフリャーもソースです (タルタルソースがあれば別 ^-^