人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪江ローメン

2010年6月25日(金)

日本 勝ちましたね! お昼食べたら・・・ 眠くて・・・ 15時くらいまで寝てしまった (^^;

そんなお昼は家にあったローメンのソースで、太っちょ なみえ焼きそばの麺を、ローメン風に作ってみました
浪江ローメン_a0083760_2232778.jpg
素直に美味しいです (笑
ただ、ローメンの味はするけどローメンじゃナイ!
やっぱり、「蒸し麺」じゃナイと・・・ あのモサモサ感が!
そろそろまた食べたくなって来た
結局 ローメンからは卒業ってか、離れられない自分が居る。。。

ニッポン 万歳! (ん?
by a-pers | 2010-06-25 22:10 | ローメン | Comments(4)
Commented by pon at 2010-06-26 23:04 x
今日はチロリンのカツ丼でした
掲示板に写真入れときました
食べた気分をどうぞ
Commented by a-pers at 2010-06-27 11:12
ponさん
食べた気分 味わえない性分です (笑
Commented by punchiti at 2010-08-13 19:54 x
こんにちは。自作ローメン美味しそうですね。最近ローメンとソースかつ丼メインのブログを始めました。レアな店も幾つか発掘(まだアップしていないものもありますが)してありますので御参考にどうぞ。
Commented by a-pers at 2010-08-13 21:18
punchitiさん
初めまして 訪問ありがとうございます♪
早速、拝見させてもらいました
ホント近くにお住まいのようで羨ましいです
夜営業の店で気になってる店が2~3軒アルんですが行けずじまいです
これからも時々観させて戴きますのでヨロシクです (^-^