人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTR:フロントタイヤ交換

2010年7月24日(土)

北海道バイクツーを前にタイヤをフロントだけ交換
FTR:フロントタイヤ交換_a0083760_1440175.jpg
これで準備だけは出来た!
あとは、旅資金の工面だけ (^^;
by a-pers | 2010-07-24 23:37 | FTR223 | Comments(4)
Commented by やっさん at 2010-07-26 18:17 x
すごくゴツゴツしたタイヤなんですね!!

 これならどんな悪路もばっちりですね!!

Commented by a-pers at 2010-07-27 00:35
やっさん
オンもオフもバリバリです!(笑
スピードも出ないんで安全運転で楽しんで来ます♪
Commented by Asukal at 2011-08-03 12:55 x
お久しぶりです。
私も先日タイヤ交換しました。毎回タイヤ交換するたびに
ベトコン整備士達に『まだゴムあるのに!』と交換をするのを
もっと待てと言われますが。
ゴムはあっても山が無いんですがw

ところで私のフロント、110km/hですごい揺れというかブレが
来て怖くて仕方ないんですがFTRってこんなもんでしょうかね?
或いはバランスかな?
Commented by a-pers at 2011-08-05 08:49
Asukalさん
パンク修理の記事読ませて頂きました
笑っちゃいました (爆
揺れですか? 一度も経験がナイですね
まあ、100km/h以上出したコトがナイですからね・・・ (オイ
^ε^
リア荷重が高過ぎてるんですかね?