人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼の昼食

2010年08月03日(火) お昼

北海道ツーに行ってる間 金沢から姉が家に来てくれてました
今日、娘が車で迎えに来て明日一緒に帰るとか
それではと、お礼を込めて『魚家』さんへ (^-^

揚げ物ランチ 1,350円
お礼の昼食_a0083760_2148554.jpg
カジキマグロのフライだそうで・・・ 美味しい!
さらしクジラも旨いです♪
三条に帰って来た〜 って感じがします (深い意味はないです^^

あっ 姉は海鮮丼でした ん? 姉へのお礼?
by a-pers | 2010-08-03 23:41 | 食べもん屋 | Comments(2)
Commented by pon at 2010-08-07 07:38 x
知ってました?
カジキマグロってマグロって付きますがマグロじゃないんだって
スズキさんなんです、スズキ目
アーパースさんのバイクと同じです
銀色だし
Commented by a-pers at 2010-08-07 23:44
ponさん
知らなかったです 確かに身は白身
スズキ 食べるのも釣るのも好きです! 但し、釣れたコトないけど (笑