人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ海鮮丼+白菜漬け

2010年12月07日(火)

お昼 家業の配達帰りに刺身などなどを買って帰って来ました

ってコトで、ミニ海鮮丼! (^-^
ミニ海鮮丼+白菜漬け_a0083760_16584512.jpg
鯛も鰤も美味しかったけど、とくにサーモンが甘くて美味しかったです
大葉も味のアクセントとして欠かせませんね (笑

自家製の白菜漬け
ミニ海鮮丼+白菜漬け_a0083760_1771123.jpg
ご飯を巻いて食べます
もうタマラナイです♪ (爆
by a-pers | 2010-12-07 16:55 | ウチごはん | Comments(6)
Commented by やっさん at 2010-12-07 20:27 x
自作とは思えない出来栄えですね。。。
 ウルトラ美味そうです。。
Commented by かもしか at 2010-12-07 21:10 x
写真だけでよだれが出てくる(笑)
白菜の浅漬けも美味そう!
Commented by a-pers at 2010-12-08 00:32
やっさん
ありがとございます
一枚づつ乗せただけですが嬉しいです♪ (^-^
Commented by a-pers at 2010-12-08 00:45
かもしかさん
ご飯は好みの硬さになってます (笑
白菜漬け 塩分の取り過ぎ注意報発令中! (^^;
Commented by Hosa at 2010-12-08 06:41 x
あかん!
特定保険指導受けている身としては、目の毒だな(笑)
Commented by a-pers at 2010-12-08 14:03
Hosaさん
食事制限があるんですか?
そんな身体に悪いコトしない方が・・・ って、違う? (^^;
一応これでも考えながら食生活を送ってます (たぶん.....