人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅呑み

2010年12月29日(水)

久しくやってなかったなぁ・・・

てんで、ご近所さん3人で急遽開催!

メインはジンギスカン!
宅呑み_a0083760_23482985.jpg
味をつけてないラム肉は野菜の上に乗せて蒸し焼きにして食べる・・・
テレビで観て知りました
宅呑み_a0083760_2352024.jpg
ジンギスカン鍋も綺麗に使え 目から鱗です (^-^
もちろんタレは『ベル』のタレ 美味しいです♪

北海道の本物の「ししゃも」も焼いちゃいました
宅呑み_a0083760_2358193.jpg
やっぱり旨い!
宅呑み_a0083760_23585333.jpg
しかし・・・ 部屋 ニオイ 大丈夫かぁ? (^^;

美味しいワインも戴き イイ年の瀬です♪
by a-pers | 2010-12-29 23:46 | お酒・宴会 | Comments(2)
Commented by ぷらどん at 2010-12-31 19:23 x
いつもの事ながら夜遅くまでありがとうございました。
ラム肉&成吉思汗のタレ最強でした。 アレはとても良いです。

来年もバイク&呑み&らーめんetc宜しくお願いします。 どうぞ良い年をお迎え下さい。
Commented by a-pers at 2010-12-31 22:21
ぷらどん
でもあのタレ味も食べたくなる? (^-^

来年もヨロシクです 良いお年を〜♪