人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第15回『大沖縄展』 in 新潟伊勢丹

2011年01月29日(土)

午前中に行って来ました♪
第15回『大沖縄展』 in 新潟伊勢丹_a0083760_930838.jpg
結構 買っちゃいました (^^;

家に帰って来てのお昼 初出店の『糸満かまぼこ』さんの「バクダンかまぼこ」
第15回『大沖縄展』 in 新潟伊勢丹_a0083760_9333419.jpg
おにぎり(炊き込みご飯)をすり身で丸く包んで揚げてます
第15回『大沖縄展』 in 新潟伊勢丹_a0083760_9354416.jpg
黒い方はイカ墨が練り込んであるそうな 中はカレー味のご飯
もうひとつの方は野菜が練り込んであり 中は五目ご飯風(ジューシー)

美味しいです♪ 面白いです♪

また次ぎ行った時は買うかも (^-^
by a-pers | 2011-01-29 23:27 | 食べもん | Comments(2)
Commented by punchiti at 2011-02-01 17:27 x
獲物の数々に目移りしちゃいますね。ばくだん蒲鉾は見た目も楽しくなかなかの逸品かと。どこかで見掛けたら自分も是非味わってみたいです。
Commented by a-pers at 2011-02-01 18:04
punchitiさん
イカスミのすり身は硬めです (笑
好みは五目ご飯風のヤツです
他の蒲鉾のセットを買うと「バクダンかまぼこ」を1個プレゼントしてました
両方食べたかったし普通の蒲鉾は試食でイッパイ食べたので買った次第です (爆