人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハシゴ喰いの刑

2011年03月06日(日)

土曜日のお昼過ぎ 画像添付メールが・・・
ハシゴ喰いの刑_a0083760_2224939.jpg
とろける牛刺し丼〜〜〜〜〜! 村上牛牛トロにぎり〜〜〜〜〜!
(>_< くぅぅぅぅぅぅ〜っ!

んで今日のお昼前!
ハシゴ喰いの刑_a0083760_21364873.jpg
ん?
ちょっと加工し過ぎ? (笑

出頭して来ました オイラにとって一番 酷なメールを寄越した犯人が! (爆
ハシゴ喰いの刑_a0083760_21394462.jpg
昨日のお返しは・・・
「ハシゴ喰いの刑」! (^-^

まずは1刑目
五目うま煮めんの刑
ハシゴ喰いの刑_a0083760_214443.jpg
具沢山のうま煮に硬めの細麺 汗をカキカキ・・・ もうタマリマセン!

間髪入れずに2刑目
カレーラーメンの刑
ハシゴ喰いの刑_a0083760_22262386.jpg
三条名物のカレーラーメン・・・ 認めてるワケじゃナイけど (オイ ^^;
飛び散るカレーの汁が服のアチコチに  気にせず喰いまくります (笑

さて怒濤の3刑目
パラパラチャーハンの刑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん? 減刑?
仕方ナイ・・・ (^^;

変わりに・・・ 奉仕労働
ハシゴ喰いの刑_a0083760_2156671.jpg
さすが、金槌は使い慣れてますね〜 (^-^
ハシゴ喰いの刑_a0083760_2159113.jpg
見事完成!

午後3時 この後、「宅呑みの刑」・・・ と思ってましたが・・・
「奉仕労働」をして貰ったからには、残念ながら釈放せざるえません ホント残念!
今度食べ行く時は誘って下さいね〜♪
また宅呑みも♪

しかし、昨日は「笹川流れ」で車の中で泊まったとか・・・ (◎o◎
オイラも、もう3歳若かったらなぁ。。。 (^^;
by a-pers | 2011-03-06 21:31 | バイク遊び・仲間 | Comments(4)
Commented by ぷらどん at 2011-03-07 12:26 x
ナニナニ!この面白そうな刑罰達は。
しかしここ最近珍しく体調不良で、食べてないし呑んでもいません。
今年又村上の山〇さん行きましょうね=3
Commented by 罪人D at 2011-03-07 15:18 x
お世話になりました、、また二件の情状酌量、ご赦免有難うございました(爆)
出所みたい(笑)

いやいや製作、難しかったです
マニュアルだけで出来ない、造る人しか解らない角度、具合、力
食人ですネ、。あっいや、まちがい、職人ですネ^^

ぷらどんさん、しばらくです
体調不良で>なるほどA様の欲求不満の理由がわかりました(爆)
Commented by a-pers at 2011-03-07 21:34
ぷらどん
宅呑みの刑に呼ぼうとしてたけど・・・
ダメだったみたいね
早く復活して下さい! でないと・・・ 手の震えが・・・ (笑
Commented by a-pers at 2011-03-07 21:40
罪人Dさん
こんなまとめ方で良かったでしょうか? (笑
帰ってから 聞いておけば良かったと思うコトが・・・
今度逢った時 教えて下さい!

食人職人で倍喰人です (^-^