人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨士ハム キング・ソーセージ(サラミ)PART2

2011年03月22日(火)

今日の夕方 母親の付き合いで、ちょっと買い物へ
買い物後 大地震以来の初めての外食
回転寿司屋さんで少し経済を回して来ました (^^;
母親の4皿とオイラの8皿 料金的には同じくらいのお値段に・・・
まあ好きな物を食べた結果について文句はナイが・・・ ブツブツブツ

地震以来と言えば 家業の注文がやっと来ました
これで、ちょっと安心かな。。。

家に帰る前にちょっと寄り道

某酒チェーン店で、見つけてしまいました・・・

キング・オブ・サラミ ビールに合う最強のサラミ!
冨士ハム キング・ソーセージ(サラミ)PART2_a0083760_156783.jpg
前は無かったんだけど・・・
冨士ハム キング・ソーセージ(サラミ)PART2_a0083760_159846.jpg
家に帰ると・・・
呑んじゃいました・・・
やっぱり旨いです♪
サラッとした適度のスパイシーさ!

ちょっとイイお値段するけど これも経済への貢献になるんでしょうか? (^^;
by a-pers | 2011-03-22 23:02 | 酒の肴 | Comments(2)
Commented by D値 at 2011-03-24 08:13 x
・・・マジですか、、雪融ければ群馬に買いに行くより近いかも
Commented by a-pers at 2011-03-24 22:15
D値さん
出会った時の感激といったら・・・ (^^;