人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

2011年04月18日(月)

今日 新潟市の桜の標準木(?)が満開になったとか
我が町の桜も咲いてます
さくら_a0083760_23193717.jpg
今日は一日暖かかった〜♪

ご飯 セルフサービスなれど、おかわり自由!
さくら_a0083760_23252141.jpg
何杯もおかわりする勇気無いけど・・・ (^^;
by a-pers | 2011-04-18 23:16 | 雑記 | Comments(4)
Commented by やっさん at 2011-04-19 06:39 x
みずさわのらーめんですね。。

 すごく美味しそうですね。。
Commented by a-pers at 2011-04-19 09:07
やっさん
車で走ってたら、「店 変わった?」 って感じで入っちゃいました
ショウガ風味でちょっと濃い目の味付けでした
そして、ナゼか甘い感じが・・・ これが苦手 (^^;
只、ご飯おかわり自由はメッチャ嬉しかったです (ォィ
見る人が見れば分かっちゃいますね (^^;気をつけます
Commented by punchiti at 2011-04-21 10:45 x
そちらも桜の咲くのが遅かったみたいですね。
長野県もやっと高遠の桜が満開になりました。
でも花より団子です。
Commented by a-pers at 2011-04-21 13:23
punchitiさん
チューリップも遅いですねぇ
例年ならもう1週間前には咲いててイイはずなんですが
ただ、明日あたりは咲きそうかな?
高遠の桜 の時期は近づかないコトにしてます
あの混みようといったら・・・ (^^;