人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『いい湯らてい』さん:レストランで夕食

2011年04月25日(月)

今日は17時過ぎてから3人で『いい湯らてい』さんへ
温泉入って夕飯食べて来ました (^-^

厚切りチャーシュー丼(味噌汁・お漬物付) 820円
『いい湯らてい』さん:レストランで夕食_a0083760_22273830.jpg
分厚い豚肉チャーシューにメンマにモヤシにネギにレタスにetc.....
旨い! 甘さ抑えめのタレの使い方に感激! 惚れてしまいました♪

ごんぼっ葉そば(冷) 780円
『いい湯らてい』さん:レストランで夕食_a0083760_22322963.jpg
菊科の植物「ごんぼっ葉」を乾燥させて、つなぎに使い 地元旧下田のそば粉を丁寧に打ったおそば
蕎麦の喉ごしと言い、キリッとした汁  旨いっす!

他は「下田天ざるそばセット」・「カニ雑炊」
ここのレストラン ホントどれも旨いです!
お風呂はイイから「食事だけさせて!」ってのも 良くワカリます!

それにしても運転手代わって貰えるのに、ビールを我慢したオイラ エライ! (^^;
by a-pers | 2011-04-25 22:25 | 食べもん屋 | Comments(0)