人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫

2011年04月27日(水)

ウチで一番大事な家電と言ったら・・・
やっぱり冷蔵庫! (^^;

ビールが冷えてナイ・・・
そう言えば開けた時 なんか臭う・・・

もしかして・・・

おそるおそる確認

冷気が出てナイ。。。

ガーン!

昨日、メーカーのサービスマンが来てくれ検査
結果:「基板がオカシイようです 只、その部品がすでにアリマセンので買い替えされた方が・・・」
冷蔵庫_a0083760_239565.jpg
東京から新潟に帰って来て 丸16年!
共に今まで過ごして来た友達です!
帰って来てから25kg増えました!
健康に元気に大きくなれたのも、みんなみんな君のセイオカゲです!
今まで本当にアリガトウ!

さあて 入ってるモノ どうする? (^^;
取り敢えず新しい冷蔵庫が来るまで、なんとかしなくては・・・
冷蔵室に入ってるモノは、節電の為に使ってなかったオイラのお酒用の冷蔵庫を持って来て
冷凍室に入ってるモノは、もうひとつの冷凍庫を整理して収めて
さらに入りきらないモノは、クーラーボックスへ
冷蔵庫_a0083760_23242426.jpg
これで取り敢えずは、なんとかなったかな (^^;

明日 新しい友達が来ます! 何年付き合って貰えるでしょうか (^-^
by a-pers | 2011-04-27 23:05 | 雑記 | Comments(4)
Commented at 2011-04-28 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-pers at 2011-04-28 00:52
非コメさん
あらら・・・
大変だったようですが、酒が呑めれば・・・ (^^;ォイ
ホントいつ何時、何が起こるかワカリマセン
出来る注意は、して行かなければなりませんね
早く良くなってどっかで遊びましょうね~ お酒も♪
Commented by ぷらどん at 2011-04-28 09:01 x
この御大が25kg増の要因でしたか。 敬礼!(^^>
しかし16年以上も使っていたのですか! 昔の白物家電は長持ちしますね~
新しい冷蔵庫は何百リットルでしょうか(笑
Commented by a-pers at 2011-04-28 22:27
ぷらどん
400リットルから511リットルとなりました♪