人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日はローメンの日です♪

2011年06月04日(土)

今日は誰がなんと言おうと ローメンを食べる日です!
6月4日はローメンの日です♪_a0083760_22325720.jpg
暫く食べて無かったので、胃がビックリするとイケナイので月見ローメンで戴きました (^^;
6月4日はローメンの日です♪_a0083760_22361083.jpg
ハァァァ〜〜〜 食べれて 幸せです♪ (^-^ アキラ。さん ありがとう♪

食べたのはスープ系の『萬里』さんの「お土産用のローメン」
6月4日はローメンの日です♪_a0083760_22413822.jpg
独特な触感の蒸し麺とマトンの肉入りのスープ付き
ボリュームを増す為に豚肉を追加し、大量のザク切りキャベツを入れました
これで具は十分! ソース、酢、一味唐辛子で好みに味付けして、一気に食します♪

こんな美味しい面白い麺料理を知らないなんてあなた・・・
さあ! 人生の隙間を埋めに Let's Go 伊那!!! (^o^
by a-pers | 2011-06-04 22:30 | ローメン | Comments(9)
Commented by アキラ。 at 2011-06-04 23:22 x
器の深さがわかりませんが・・・
ボリュームを増したと書かなくても十分伝わってきます(汗
美味しいを消して面白いにしたのは気がひけたから?(笑

Commented by a-pers at 2011-06-04 23:56
アキラ。さん
器は深からず浅からずです (笑
これで1人前強でしょうか 2人前作って残りを夜の晩酌で!
美味しいって表現って、難しいですよね (爆
Commented by ゲ。 at 2011-06-05 00:23 x
おっ!食ってますね。
オイラも本日は蒸麺をローメン風にアレンジしてみましたが
結果、普通に美味しいヤキソバでした。
あのビミョーな不味さ(失礼!)は難しいですね。
Commented by a-pers at 2011-06-05 11:21
ゲ。さん
ビミョーな旨さの勘違いでは? (笑
Commented by PON at 2011-06-05 18:51 x
ザッ!ソウルフード!!
ローメンローメンロメ~~~ン!!

旨そう・・・・
近いのになぁ・・・万里
Commented by punchiti at 2011-06-05 19:41 x
あら、残念、宅ローメンでしたか。月見はやっぱり美味しそうですね。
出張を強引に切り上げて帰りに萬里を攻めてきました。
お土産用の面白いローメンを発見しましたので次回の伊那遠征の候補に是非してください。
Commented by punchiti at 2011-06-05 19:43 x
連投ですいません。お土産は萬里ではなく別の店です。
近々記事を出します。もしかしたら既にご存知だったりして。
Commented by a-pers at 2011-06-05 22:25
PONさん
やっぱりイイですよね ローメン!
チョットだけなら?・・・ (^^;
Commented by a-pers at 2011-06-05 22:30
punchitiさん
萬里さんでしたか
ローメンの日は並ローメンしか出してくれなかったです
今回は? (^^;
月見ローメン 甘さもマイルドになってベリーグッドです (^-^
お土産用の記事・・・ 楽しみに待ってます♪