人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅から帰還!

2011年06月19日(日)

滋賀から20時に帰って来ました
「上限1,000円」 走りました 2日間1,135km
旅から帰還!_a0083760_2316915.jpg
近江八幡名物「赤こんにゃく」を肴に、ひとり乾杯!
初日 滋賀に入り雨に降られたものの大降りはしなかったです
って・・・ 前日に天気予報では降らないと思ってたのに・・・
それでもメッチャ気になってたもんを喰えたし、キャンプ出来たし、沈む夕日見れたし・・・
笑かして貰ったし、楽しかったです! (^-^

岩倉屋台ラーメン最高! すやき最高! キャンプ最高! キャンプ場の管理人さん最高! 近江牛最高!
夕日最高! バイク最高! 上限1,000円最高!
旅から帰還!_a0083760_23582867.jpg
遊びに出れなくて悶々としてた自分を誘ってくれた D値さん最高! サンクス♪でした!

さて、ネタが多すぎて・・・ どうまとめるべ。。。 (^^;
by a-pers | 2011-06-19 23:10 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ぷらどん at 2011-06-21 06:46 x
無事お帰りなさい、最後の1,000円高速は満喫出来ましたか? って満喫したのはキャンプの方ですね。
ゆっくり土産話聞かせて下さい。 雨☂大丈夫でした?
Commented by a-pers at 2011-06-21 11:53
ぷらどん
ありがとう♪ ホント満喫出来ました!
お暇な時 呑みに来て下さ〜い♪
まだ若干美味しいもの残ってます (笑
Commented by punchiti at 2011-06-21 16:19 x
面白そうなものが沢山写っていますねー。
上の記事の赤蒟蒻も初めてみました。後でちょっと調べてみます。
Commented by a-pers at 2011-06-22 01:48
punchitiさん
赤こんにゃく 前にバイク仲間との集まりで食べたコトがあって・・・
売ってたので買って来ました
どぎつい色ですが、美味しいです♪