人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やしパン

2011年08月02日(火)

たまに行くパン屋さんに「冷やしパン」なるものが・・・
甘そうだけど 何事も経験! 買ってみました
冷やしパン_a0083760_11141533.jpg
名前・・・ 忘れた (^^;
チョコレート味のパイ生地を器に中にミルクヨーカンが入ってます
冷凍して食べてもイイとか
今回はそのまま食べましたが・・・ やっぱり甘い
でも美味しかったです
「ミルクヨーカン」って初めて食べたかも。。。
「冷やしパン」なるもの 3種類アリマシタ

夕方近く 水道 水圧ほぼ前のように戻りました
3日振りのお風呂 気持ちイイ〜♪
by a-pers | 2011-08-02 23:12 | 雑記 | Comments(4)
Commented by punchiti at 2011-08-03 19:36 x
三条市全域断水の記事を見て心配だったのですが、復旧してきているみたいですね。ミルク羊羹というか牛乳の寒天寄せは信州の夏の定番です。
Commented by ぷらどん at 2011-08-03 22:28 x
うっ旨そう☆

土手は無残な姿になってましたが、決壊だけは間逃れて本当良かった!
Commented by a-pers at 2011-08-05 08:55
punchitiさん
ウチの方は水圧も戻りました チョロチョロは気持ちも萎えます (^^;
牛乳の寒天寄せ ですか。 まあ基本的に甘い物は好んで食べないんで
知りませんでした
Commented by a-pers at 2011-08-05 08:59
ぷらどん
ちみんちの近くのパン屋さんです (^-^
決壊 ですね・・・ 水害を引き金にした不幸なコトが続かないコトを願いますです