人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『がんこ茶屋』さん:ミニかけそばカツ定食

2011年08月05日(金)

買い物に出た折 昼食
『チャレンジャー』と言うショッピングモール(?)の中にあるお茶屋さんが経営する食堂に入ってみました

お茶屋さんの店舗横奥にテーブルが並んでます
雰囲気は・・・ ファミリー的なと申しましょうか・・・
食券を買って厨房前のカウンターに持って行きます
座った隣のテーブルでは店主さんがお中元の名前書きをされてます (笑
厨房内・給仕 スタッフは女性のみでした

ミニかけそばカツ定食 700円
『がんこ茶屋』さん:ミニかけそばカツ定食_a0083760_1214753.jpg
自分でゴマを擦ってタレを作ります
ご飯は白米か雑穀米かを選べます これは雑穀米の方です
ご飯・キャベツはおかわり出来ないようだけど、700円なら十分でしょう
そばはお茶が練り込まれてる麺 「茶そば」です
正直小鉢からどれも美味しかったです♪
「北海道 鶏塩ラーメン」も味見させて貰ったけど 美味しかったです
他の人が頼んだ「冷やし中華」 普通で大盛りのような量でした
接客も良く 最後に無料デザートのアイスクリームも出してくれました
リピーターになりそうです (^-^
by a-pers | 2011-08-05 23:59 | 食べもん屋 | Comments(2)
Commented by やっさん at 2011-08-07 05:53 x
700円ナカナカのボリュームですね。。

 美味しそうです。。
Commented by a-pers at 2011-08-08 09:00
やっさん
美味しくて安い やっぱり魅力です