人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32年ぶりの呑み会(一部)

2011年11月03日(木)

今日 新潟に呑みに行って来ました  電車に乗ったの何年ぶりだろ?
32年ぶりの呑み会(一部)_a0083760_2121474.jpg
ワタクシ 高校を卒業して、新潟市のデザイン科があった専門学校に通ってました
卒業して32年・・・ 月日は・・・ 残酷・・・ いえ、面白く過ぎてたようです (笑
みんな それなりに、いろんなコトがあったんだろうけど 顔を見た瞬間 ニコって♪
32年ぶりの呑み会(一部)_a0083760_1481499.jpg
なんだろう? 小学校・中学・高校の時とは何か違う仲間
今 バイクで遊んで貰ってる仲間とも違う・・・
青臭いと思われるだろうけど、やっぱり自分にとって本当の意味での青春時代を過ごした仲間。。。
イイよね 過ぎた時代だけど、共有出来る仲間が居るって! 危ない話も多々あったけど・・・ (^^;
呑みの連ちゃんだったけど、終電乗り過してもイイくらい楽しかったです タクシー代12,010円。。。(爆
でも、今も楽しい♪  帰着:0時50分
by a-pers | 2011-11-03 23:59 | 雑記 | Comments(6)
Commented by やっさん at 2011-11-04 07:44 x
すばらしいひと時をお過ごしになられたようですね。

 僕も昨年、新潟での飲み会で終電乗り遅れやっちゃいました。

Commented by a-pers at 2011-11-04 09:43
やっさん
ありがとうございます
スタートが20時だったもので・・・
32年の月日は3時間では足らなかったようです (^^;
只、決して乗り遅れたワケではなく乗り過ごしたんです (笑
Commented by ぷらどん at 2011-11-04 12:37 x
ええぇ~たくすぃ~で帰って来たの!
夕飯飲まないで待機してたのに~
Commented by グリコ at 2011-11-04 13:06 x
お疲れ様です!

やっとたどり着いたけど…アメブロじゃない?(・・;)


いやぁ~楽しかった~
なつかしかった~( ̄ー ̄)

最後はチトエキサイト
しましたが、あなたが
私と似たような感性を
持っててもらえたので
救われました(^-^)b


姿は変わってだけど(笑)
あの毎日遊びまくって…
いえ、デザインの勉強を
していて、気が合ってた
事思い出したよ(*^-')b


身体に気をつけて
日々楽しく♪


近いうちに、また
飲みましょ(^o^ゞ
Commented by a-pers at 2011-11-04 17:01
ぷらどん
乗り過ごしたけど 一応は最終で帰るつもりでした
たくすぃ〜(笑 この夜は霧が凄かった〜です
Commented by a-pers at 2011-11-04 17:24
グリコちゃん
どうもでした♪
この書き方は・・・ やっぱり携帯からだ(笑
みんな ただのオジさんオバさんじゃなく
イイ歳のとり方をしてたみたいで嬉しかったぁ
ホントあの頃は良く遊んだね
あっ 勉強したね (爆
また機会があったら「酒飲み」ヨロシクです♪
バイクの復活もヨロシクです(^-^
アメブロは・・・ 『ネズミ事師の写真ブログ』です
ひとりピグしてます(汗
今度コチラからも遊びに行かせて貰います♪
日々楽しく♪ ←イイねぇ!