人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米+牛たん

2011年11月07日(月)

今日やっと炊いた新米 「牛たん」焼いて食べたい!
だいぶ前に買って冷凍してた『利久の牛たん』が一つだけ残ってました
新米+牛たん_a0083760_215324.jpg
焼き!焼き!
焼けたら食べやすい大きさに切って、ご飯の上に乗せて
新米+牛たん_a0083760_2155737.jpg
喰らう! 喰らう! 喰らう!
旨っ♪ (^-^
新米+牛たん_a0083760_2157028.jpg
野菜も、旨っ♪
by a-pers | 2011-11-07 21:59 | ウチごはん | Comments(4)
Commented by ゲ。 at 2011-11-08 07:55 x
相変らず食って(ry
美味そう・・・
上に乗っているのはワサビ?
Commented by a-pers at 2011-11-08 10:37
ゲ。さん
相変わらず食って・・・ 人聞きの悪い・・・ (笑
ピンポン! 「ワサビ」です
最近は「ゆず胡椒」より「ワサビ」です
オカズなくても、ご飯に醤油かけてワサビを乗っけて食べる
最近の密かな楽しみです (^-^
Commented by やっさん at 2011-11-09 05:28 x
メチャ旨そうですね。。  
 自宅でも仙台の牛タン味わうことが出来るんですね。

よだれが止まりません。 
Commented by a-pers at 2011-11-09 09:50
やっさん
新潟の物産展に出店があると 殆ど毎回買いに行ってます
多めに買って、冷凍して置いて無性に食べたくなった時に楽しんでます♪
只今、在庫切れですが。。。