人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『杭州飯店』さん:中華そば大盛

2011年11月29日(火)

新潟市から元デザイン学校の後輩で、バイトの跡継ぎで、会社の同僚で、バイク仲間で、そしていまや本業のクライアントが仕事の合間に遊びに来てくれました(^-^
13時過ぎたけど、行ったコトが無いと言うので 燕の『杭州飯店』さんへ御案内

中華そば大盛 850円
『杭州飯店』さん:中華そば大盛_a0083760_23371637.jpg
美味しいね♪ でもやっぱりスープ完飲出来ず。。。
身体が健康を考え始めたのだろうか?(^^;

しかし・・・ 『杭州飯店』さんと、まさかの繋がり・・・ 驚きました!(ナイショの話
by a-pers | 2011-11-29 23:45 | ラーメン | Comments(6)
Commented by マー珍 at 2011-11-30 09:03 x
例の病気が治ってから食材のお味が新鮮で・・・
また杭州飯店さんに連れてって下さいな!
あっ、餃子も食べたい(^^
Commented by punchiti at 2011-11-30 10:22 x
御無沙汰してます。生存証明しておきます。
ラーメンいいですね。新潟のラーメンもいつか制覇したいところです。実は新潟出張の機会が11月にあったのですが諸事情で新人に託してしまいました。
以前触れられていたオトメコーポレーションのローメンのうたの先行発売イベントが12月2日にありますので潜入してまいります。
Commented by やっさん at 2011-12-01 05:56 x
いやはや。。  うまそうですなぁ・・・

抜群のお写真ですね。

 よだれがとまりませんよ。。  久しぶりに喰いたくなりました。
Commented by a-pers at 2011-12-01 07:14
マー珍さん
治って良かった良かった♪
『杭州飯店』さん いつでもご一緒します (^o^
Commented by a-pers at 2011-12-01 07:19
punchitiさん
ブログ記事もアップしましたね
ちょっと心配してました あっ! いっぱい心配してました (笑
また 信州の特に伊那谷に関する情報をよろしくです♪
Commented by a-pers at 2011-12-01 07:20
やっさん
喰っちゃってください (^ー^