人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これならイクラでも食べれる

2001年12月01日(木)

「これならイクラでも食べれる」 と、ウチの母様が言ってました
これならイクラでも食べれる_a0083760_2050837.jpg
別にシャレを言おうとしたワケでもナイようです
今日の地元の超ローカル新聞に鮭が大量に捕れてると記事が
またまた『五十嵐川漁業協同組合』さんまで買いに行かされました

う〜ん ホント美味しい♪
by a-pers | 2011-12-01 20:55 | 食べもん | Comments(6)
Commented by アキラ。 at 2011-12-01 22:48 x
いい色してるね~
以前北海道旅行で買い物したらイクラ2kgが当たった!
それ以来食べてない・・・イクラーー!(笑

あっ当たったイクラで食べれたのはちょっとだけ~(笑
Commented by PRDN at 2011-12-01 22:48 x
今まで食べた中で最高位の味付けでした。 子供たちも喜んでイクラパクパク・・・・イクラだけしか食べません。
Commented by やっさん at 2011-12-02 06:38 x
色鮮やかな。。いくらですね。。

メチャクチャ美味しそうです。。 よだれがとまりません。
Commented by a-pers at 2011-12-02 09:25
アキラ。さん
イイなぁ イッパイ食べてくれる人がいて(笑
しかし 最近 当たったぁ〜! ってのがナイなぁ・・・
某コンビニのくじでもショボイもんばっかりだし(オイ^^;
Commented by a-pers at 2011-12-02 09:31
PRDNさん
子供達には「イクラはご飯と一緒に食べた方が美味しいんだよ」
と、教育しましょう!(笑
Commented by a-pers at 2011-12-02 09:35
やっさん
電話 予約 買い付け で、「幸せ〜」です(^-^