人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅呑み

2012年03月19日(月)

もうすぐやってくるバイクシーズンの為 いくつかの○○孝行にセイを出すぷらどんから
高畑ワイナリーで買って来た「スパークリングワイン」呑みませんかとのお誘い
勿論断る理由も見当たらないので急遽宅呑み!
夜の8時頃から呑み始め・・・ って、その前にオイラは金沢の姉夫婦と家呑み (^^;
宅呑み_a0083760_14491393.jpg
「スパークリングワイン」美味しかった〜♪
こんな美味しいのが呑めるなら もうちょっと○○孝行頑張ってね〜!(笑
酒の肴 使い回し ゴメン!(爆
画像は・・・ 無し(^^;
by a-pers | 2012-03-19 23:58 | お酒・宴会 | Comments(2)
Commented by ぷらどん at 2012-03-26 21:56 x
シーズンに走れるなら〇〇孝行なんて苦じゃありません。
けど、いくら孝行してやっても・・・(T〇T)
Commented by a-pers at 2012-03-27 07:07
ぷらどん
見てる人は見てます 頑張って〜
只、○○孝行のし過ぎは・・・ それがあたりまえのコトに・・・(笑