人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってくれます ペヤング!

2012年03月24日(土)

激辛!やきそば もうやってくれます『ペヤング』さん
やってくれます ペヤング!_a0083760_152377.jpg
ぷらどんから「こんなのアルよ」って貰ってから 現在一日置きくらいに食べてます!
やってくれます ペヤング!_a0083760_15114021.jpg
オイラには、程良い美味しい辛さ! ハマりました
ご飯のオカズに「焼きそば」を食べるのが大好きなオイラにとって、現在は まさに神的な「インスタント焼きそば」です
因みにウチの母様は麺を1本だけ食べて食べるのを止めてしまいました(^^;
by a-pers | 2012-03-24 23:59 | インスタントもん | Comments(8)
Commented by ぷらどん at 2012-03-26 21:19 x
神が降臨しましたか!
えっあのMAXを一日置きに食べてるって、それこそ神業(爆
スーパーに売って無いのが残念
Commented by a-pers at 2012-03-26 21:43
ぷらどん
今日は3時のオヤツに食べました(笑
そろそろ一週間ごとにしないと、いろんな意味でヤバイです(爆
Commented by アキラ。 at 2012-03-27 04:19 x
この焼きそば・・・見かけたけど・・・買う気になれませんでした。。。
激←に手が出ません。
最近、身体をいたわってる俺です(嘘笑
Commented by a-pers at 2012-03-27 07:24
アキラ。さん
是非一度!
厳しかったらスープ焼きそばにして食べる手もアリマス(笑

オイラは体重が人よりチョット多い分 普通の人に比べ常にほぼ2倍くらいの運動量になってます
なので、膝や心臓への負担も考慮に入れて普通の人より
4分の1くらいの運動量にして身体をいたわってます(^-^
ん? やせろ? ご無体な〜(笑
Commented by テング at 2012-03-28 06:55 x
これ喰ったら痛かったです・・・

数年前に黒のパッケージで出たチョイ辛も
かなり辛かったのにバージョンupして甦りましたね!
Commented by a-pers at 2012-03-28 09:06
テングさん
まあ確かに痛いって感覚はチョット分かります(笑
オイラは頭のてっぺんから汗が・・・
これがまた快感です(爆

黒のパッケージですか? それは知らなかったです
Commented by punchiti at 2012-04-05 19:11 x
何か凄い勢いで更新になっていますね。
これ程良い辛さで美味しいですよね。
どうやって嫁を騙して摂取させるか画策中です。
Commented by a-pers at 2012-04-05 21:22
punchitiさん
お久です♪
ですよね! 程良い辛さ(笑
奥さんに?
そうですねぇ やっぱり食べたら指輪買ってあげるとか
肩揉んであげるとか 朝晩料理作ってあげるとか
チョメチョメしてあげるとか・・・ (オイ^^;