人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライスのちカレーそばのちカレー・・・

2012年04月08日(日)

雨降ったり雪降ったり晴れたりと まあコロコロ変わるお天気で・・・
って、別にイイんだけど(^^;

今日のお昼は、昨日 うどんだしで作った鍋の残りスープで作ったカレーでした
和風で乙なカレーライスでした♪

3時の○○○ 駅の立ち食いでカレーそば
カレーライスのちカレーそばのちカレー・・・_a0083760_16164799.jpg
そばの上に、 見たコトのナイ「レトルトカレー」をかけて出してくれます(笑
スープの一滴まで飲みほっしゃいました! なんだろ この「ホッ」とする安堵感は?(^^

さて、夕飯も和風カレー・・・ だな。。。
by a-pers | 2012-04-08 16:31 | 食べもん屋 | Comments(2)
Commented by 爽快やっさん! at 2012-04-08 17:52 x
えぇ!
和蕎麦に・・・カレー?

見たこと無いけど・・・想像するに結構いけるかもね。
Commented by a-pers at 2012-04-08 22:01
爽快やっさん
カレーパン、カレーライス、カレーうどん
カレーラーメン、カレー焼きそばもアルくらいですからね(笑
まあ、美味しければ何でもアリです・・・ 美味しければね(^^;