人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスのなんとかフェアー

2012年04月15日(日)

イイ天気でした♪ まさにバイク日和?

そんなウキウキ気分で、朝ごはんを食べてる時 母様が一言・・・
「もうガスコンロ 掃除する気が起きない・・・」
「ん?」・・・

ってコトでチラシを見せられ 買い替え〜!(^^;
ガスのなんとかフェアー_a0083760_13532778.jpg
しかし、今時のコンロ タイマーやらいろいろと付いて良く出来てるんですね〜♪
まあ、今まで1〜2諭吉さんのコンロしか買ったコトなかったけど
8〜10諭吉さんのコンロって・・・ 雲の上の調理器具(笑
それが新製品で半額・・・ と言っても5諭吉さん   ハイ買いました!
これで、焦がした物を食べなくて済むとなれば・・・ これで来週キャンプに行けると思えば(爆
ガスのなんとかフェアー_a0083760_144357.jpg
無料の焼きそば 存外に美味しかった♪(^-^

家に帰って ドブ掃除・・・ 仕事・・・ 晴れた日曜日は暮れていくのであった。。。
by a-pers | 2012-04-15 20:45 | 雑記 | Comments(0)