人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW四日目:NaBeさん まるこさん来条宅呑み

2012年05月04日(金)

夕方、この間のうだキャンの時に御一緒したバイク仲間の静岡のNaBeさんと大阪のまるこさんが遊びに来てくれました
ってコトで、夜はやっぱり宅呑み♪(^-^
GW四日目:NaBeさん まるこさん来条宅呑み_a0083760_21515229.jpg
宅呑みのレギュラーメンバーのぷらどんも駆けつけてくれ、美味しいお土産と共に4人で楽しく呑みました

駿河湾の桜えびのお刺身
GW四日目:NaBeさん まるこさん来条宅呑み_a0083760_21574079.jpg
はじめて食べました いやぁ〜 旨いもんですね〜♪
コレステロールを下げる「タウリン」がたっぷりだそうで・・・ 毎日食べたい!(笑

桜えびのかき揚げと黒はんぺんの磯辺揚げ
GW四日目:NaBeさん まるこさん来条宅呑み_a0083760_222686.jpg
桜えびは勿論だけど、黒はんぺんの磯辺揚げの青のりの風味が、またなんとも素敵です♪

〆の最後に作った 滋賀は谷野食堂さんの「すやき」もどきは、もうお腹一杯と言う中 無理矢理作って、チョイ ブーイングがありましたが、オイラは満足でした(爆

お世話になった日本酒
GW四日目:NaBeさん まるこさん来条宅呑み_a0083760_22324414.jpg
感謝を込めて 敬礼!
それにしても、「純米超辛口 船中八策」旨い!
日本酒ってやっぱり面白い♪
by a-pers | 2012-05-04 23:58 | バイク遊び・仲間 | Comments(0)