人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D値's 通信:北海道バイクキャンプツー特派員からのメール画像(笑

2012/07/23(月) 12:27  Sub:稚内
D値\'s 通信:北海道バイクキャンプツー特派員からのメール画像(笑_a0083760_17231373.jpg
野寒布の漁師の店にて「海鮮丼」♪

【管理人】おぉ〜 ぼたんエビにウニにいくらにサーモンにイカにタコ・・・
そんな旨そうなの喰ってばっかいるとバチ当たるよ(笑
しかし・・・ マジ旨そう。。。
あっ! ウニの上の方にホタテ?が・・・(爆


2012/07/26(木) 13:08  Sub:美瑛
D値\'s 通信:北海道バイクキャンプツー特派員からのメール画像(笑_a0083760_17472473.jpg
「美瑛牛サーロイン」だす

【管理人】うぅぅぅぅ 今度は『やま信』に行ってやるぅぅぅぅ!


2012/07/27(金) 21:05  Sub:十勝は
D値\'s 通信:北海道バイクキャンプツー特派員からのメール画像(笑_a0083760_2222563.jpg
日頃つまんないもんばかりなので、こん時位はイイモン食いたいですわ(笑)
ベタでしたが、ツーリングマップルにならいました
『ばんちょう』の「豚丼」!

D値\'s 通信:北海道バイクキャンプツー特派員からのメール画像(笑_a0083760_22264434.jpg
『山(さん)』の「牛トロ海山丼」
海の幸の下には牛トロがしいてあります(笑)

D値\'s 通信:北海道バイクキャンプツー特派員からのメール画像(笑_a0083760_22293828.jpg
・・・くいもんばっかりじゃないですよ(笑)

【管理人】うぅぅぅぅ 明日明後日はチョット贅沢しよう。。。(^^;
『ばんちょう』さんは2年前に行った時、長蛇の列が出来ていて食べるのをアキラメました
写真 ホント旨そうに撮れてますね! 喰いたい!!(笑

「牛トロ海山丼」? またワケの分からんものを喰っちゃって・・・ 羨ましいじゃナイですか(爆
一緒に食べたらどんな感じなんだろ? ワクワク♪

ラベンダーですか、ラベンダーは今、アメーバのピグライフでラベンダーのクエをやってて・・・
今は、あまり見たくナイかも(笑
D値\'s 通信:北海道バイクキャンプツー特派員からのメール画像(笑_a0083760_2331815.jpg
また、イッパイ花の写真を撮っているんでしょうね〜 う◯◯座りの格好で!(爆
楽しみにしてます♪


2012/07/28(土) 21:05  Sub:Re2十勝は
D値\'s 通信:北海道バイクキャンプツー特派員からのメール画像(笑_a0083760_1823977.jpg
今日は朝から飯抜きでマルトマ食堂勝負!
怒濤の3品注文(笑) 「ホッキカレー」

D値\'s 通信:北海道バイクキャンプツー特派員からのメール画像(笑_a0083760_1855317.jpg
「ホッキ塩バター焼き」

D値\'s 通信:北海道バイクキャンプツー特派員からのメール画像(笑_a0083760_1864483.jpg
「ツブ刺身」
お腹いっぱい(笑)

【管理人】 あんぐり・・・ アゴがアゴがアゴが・・・(^^;
ウルウルウル・・・ ホント幸せでしょうね〜
『マルトマ食堂』さんですか これまた知りませんでした HPチェックしました
いつか行きたい♪
しかし、北海道 やっぱスゴイ!


2012年07月29日(日) フェリーあざれあ 15時30分接岸
D値\'s 通信:北海道バイクキャンプツー特派員からのメール画像(笑_a0083760_18151297.jpg
北海道特派員の労をねぎらう為、キャンプ帰り途中にお出迎え〜♪

15時44分下船
D値\'s 通信:北海道バイクキャンプツー特派員からのメール画像(笑_a0083760_18191916.jpg
お疲れさまでした〜♪
一週間振りのご無沙汰でした(笑
美味しい画像 ホントありがとうございました
この仕返しはいつか必ず・・・(爆
しかし・・・ 紀伊半島に行くって言ってたのに なぜ北海道?(^^;
ではまた お逢い出来る日まで♪
by a-pers | 2012-07-29 22:59 | バイク遊び・仲間 | Comments(8)
Commented by D値 at 2012-07-27 11:17 x
う・ぉ・ぉ・ぉ…っと(汗)
こんなことになってるとは(笑)

しっかり相乗効果でてますネ(笑)
いまナイタイ高原でした

カッパはまだ着てないですよ♪
ただ今一晴れきらないです~
Commented by ぷらどん at 2012-07-27 12:17 x
D値さん今年も北海道ですか!羨ましい~
北の情報待っています。


アーさん明日から思いっきり楽しみましょう! 帰りはやま信さんですか?
Commented by a-pers at 2012-07-27 13:49
D値さん
ナイタイですか 前に行った時、ネジネジの中尾さんに逢いました(笑
もう滞在時間も少なくなってると思いますが
最後まで楽しんでね〜♪
雨 ホント強運!!
Commented by a-pers at 2012-07-27 13:50
ぷらどん
帰り? 帰りは・・・ 寿司でもぉ(ボソッ
Commented by D値 at 2012-07-27 16:00 x
さすがに疲れてきました(笑)
今日は帯広ステイ…
と言うことで「ぱんちょう」に来ました(笑)

ぷらどんさん>何だかんだで4年越しです
土曜日会った時はまだ行き先決まってなかったんす(笑)
Commented by a-pers at 2012-07-27 17:39
D値さん
豚丼ですか 有名処ですね(笑
行き先 そうそう最初は紀伊半島って言ってたのに(爆
Commented by D値 at 2012-07-30 21:59 x
特派員、無事任務完了となりました!(爆)

度々の難関を乗り越え(w)

お出迎え有難うございました、
荷カバーのお礼の所、、更なるお土産返し、、、
これが仕返しだったのですネ(超爆)感激!

次は迷い無しで紀伊半島に行けます(ちょっと暫くは、、、。)

食に関し、、、狙い処回れましたが、稚内の漁師の店以外は
旅先だから許せる値段です、正直(笑)
ただ皆、やはり美味かったです

さいごに、、、積丹・なぎさ、行きたかったですな~、、。

Commented by a-pers at 2012-07-30 22:37
D値さん
任務ご苦労様でした /(・_・)
今回の特派員報告に反響があったコトをご報告しときます(笑
しかしホント 北海道に行きたくなりました
今回の食事処もオイラのツボに入りました
仕返しは、その程度では済ませません!(爆
まあ、なんにせよ ご無事の帰還ナニよりです
お疲れ様でした♪