人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州でのGET品:ヨコイのソース・ローメンの麺・・・

2012年11月02日(金)

嬉しい〜〜〜 「ヨコイのソース」です
信州でのGET品:ヨコイのソース・ローメンの麺・・・_a0083760_17454158.jpg
先頃の『うだキャン』で食べさせてもらったけど ホント旨いね〜♪
最初から胡椒がピリッと効いた辛さが、もうタマリマセン!
余ったソース? 余らせたソース?(笑)  を、貰って来ました
早速 家で・・・
信州でのGET品:ヨコイのソース・ローメンの麺・・・_a0083760_17495497.jpg
ちょっと力を入れ過ぎたでしょうか?(爆
ホント旨いね〜♪

「ローメンの麺」 もう言わずと知れた『服部』さんの麺(爆
信州でのGET品:ヨコイのソース・ローメンの麺・・・_a0083760_17524320.jpg
モサモサ感が、もうタマラナイ麺です(^-^
大好きな「月見ローメン」にして戴きました
信州でのGET品:ヨコイのソース・ローメンの麺・・・_a0083760_17543325.jpg
タマゴがチョット 崩れたけど・・・
美しい〜♪(笑
やっぱり 「ローメンが好き!」

伊那の『かんてんぱぱ』さんの「寒天麺ミニ中華風味」と新商品?の「ぱぱカレーの素」
信州でのGET品:ヨコイのソース・ローメンの麺・・・_a0083760_1801754.jpg
「寒天麺ミニ中華風味」は、スッパ辛で大好きな商品
初めて買った「ぱぱカレーの素」・・・ う〜ん オイラには合わないようです(^^;

ごっつぅ旨かった「満月ポン」ってお菓子
信州でのGET品:ヨコイのソース・ローメンの麺・・・_a0083760_1835531.jpg
大阪のお菓子です
「あまからしょう油味」ってのが気になったけど、これがどうして 甘さ抑えめで、しょう油のイイ味が口に残ります
面白いのが「食感」! 今まで食べたコトのない食感・・・ ハマってしまったかも。。。
by a-pers | 2012-11-02 23:30 | 食べもん | Comments(4)
Commented by ぷらどん at 2012-11-19 22:06 x
寒天麺ミニ中華風味美味しかったです。
2枚目の画像、どこかのメニューでありそうですね!
Commented by punchiti at 2012-11-20 20:11 x
盛り付け凄いですね。プロの手によるものみたいです。
私は最近ローメン食べれていません。
Commented by a-pers at 2012-11-20 21:26
ぷらどん
「寒天麺」 今日で無くなっちゃいました(^^;
「2枚目の画像」 箱の裏のレシピをマネしてみました♪
Commented by a-pers at 2012-11-20 21:27
punchitiさん
いつでも食べれる環境が羨ましいです(^-^