人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルシチ

2012年11月20日(火)

無性〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に 食べたくなって・・・
ボルシチ_a0083760_1882999.jpg
まあ、簡単に作れる素を使ってですが、作って食べました

ボルシチ=キャンプ 20代後半から30代前半のキャンプと言ったら 必ずと言ってイイほど「ボルシチ」でしたね〜♪
ねぇ〜 山ちゃん♪(^-^

そんな大好きだった「ボルシチの素」がスーパーの売り場から消え キャンプもしなくなっていった・・・
って、コトはナイけど(笑
なんか、物足りなく淋しい気持ちになったかな。。。

『SB』さんが復活させてくれたので、久しぶりにコレでキャンプやりたいね♪
by a-pers | 2012-11-20 23:07 | 食べもん | Comments(2)
Commented by かもしか at 2012-11-26 21:37 x
S&Bからでてるんですね。こんどスーパーで探して作ってみよう(笑)
Commented by a-pers at 2012-11-27 21:37
かもしかさん
意外とサッパリと戴けると思います♪