人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい湯らてい 割引券

2013年03月19日(火)

確定申告の書類を書いてる時
国民健康保険税の納付書の封筒の中から割引券が2枚出て来た
期限は今月の31日まで・・・

夕方、またまた『いい湯らてい』さんへ  今年に入って5回目(^^;
いい湯らてい 割引券_a0083760_1574427.jpg
もちろん お風呂に入った後は・・・ 食事♪
いい湯らてい 割引券_a0083760_1594930.jpg
今日は「カレーそば」750円
ひょっとして オイラ 蕎麦アレルギーがアルんではナイかと思って数ヶ月
蕎麦を食べるのをひかえてましたが・・・
明日 発疹が出なければ大丈夫?・・・(ォィ

しかし、ホントココのはナニを食べても平均点以上の味だと思います
ごちそうさま♪

今日 また 『いい湯らてい』さんの割引券が郵便受けに入ってました
いい湯らてい 割引券_a0083760_1519434.jpg
いつもの6枚に期限が9月末までの物が2枚 計8枚入ってました

ありがたいコトです♪(^-^
by a-pers | 2013-03-19 23:03 | 雑記 | Comments(4)
Commented by まるこ at 2013-03-20 22:25 x
和蕎麦にカレー⁇
食べたコト無い (~_~;)
出汁にカレーがミックスされてるのかな?
私としては、斜め切りのネギと薄っぺらいテロンテロンの牛バラが入っていて欲しい(o^^o)
そして、七味をパッパして食べたい~(#^.^#)
Commented by a-pers at 2013-03-21 14:54
まるこさん
ん? カレー南蛮蕎麦って 無かったけ?
まあ 今の時代 どんな組み合わせでもアリになって来てますからね
あとは、その人の好みの問題(笑
そう言えば 七味・一味系が置いてなかった。。。
Commented by ぷらどん at 2013-03-21 20:46 x
下田の奥も大分雪が溶けましたね。

で、結局発疹の方は...陰性?
Commented by a-pers at 2013-03-22 07:21
ぷらどん
まだ 途中に白鳥はいました(^-^

発疹 出なかった まあ 食べ過ぎない様に様子見かな?