人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃尾のあぶらげ

2013年05月22日(水)

『豆庵』さんのあぶらげ 一枚98円で売ってました  これは買いでしょう!(^-^
栃尾のあぶらげ_a0083760_10412999.jpg
柔らかい美味しいネギをドッサリ 一味と醤油で戴きました
今日はホントは飲まない日だったけど・・・ まっいっか!
by a-pers | 2013-05-22 23:38 | 酒の肴 | Comments(4)
Commented by まるこ at 2013-05-23 21:07 x
いい、いい(*^◯^*)
あぶらげだもん
呑まないと~(^_−)−☆
Commented by ぷらどん at 2013-05-23 23:16 x
ほう、それは安いですね~

あぶらげ?あぶら?あぶ?あ・・・・・・あぶらあげだ(油揚げ)!
なんであぶらげって言うんだろう? 油気?
まぁどっちでもイイヤ!
Commented by a-pers at 2013-05-24 06:19
まるこさん
ちょっと前に、魚とあぶらげ専用のロースターも買ってしまいました(爆
いっぱい焼かないと〜♪(^o^
Commented by a-pers at 2013-05-24 06:32
ぷらどん
あぶらげは昔からあぶらげ そう どっちでもイイのです
美味しければ♪(^-^