人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Attc 雨あがりツー

2013年06月16日(日)

三条市内某コンビニ6時集合・・・ 予感はしてたけど 雨残っちゃいました
Attc 雨あがりツー_a0083760_2311974.jpg
あっ GSFのキャリア 外してタンデムバー仕様に!(タンデム相手居ないけど^^;
う〜ん でもキャリアを外しちゃうとカッコよく成り過ぎちゃう♪(笑

しかし・・・ どんどん雨が強くなって来てるような・・・
それでも、オイラ含めて6人のメンバーが集合しました
Attc 雨あがりツー_a0083760_23271139.jpg
おっと 07:50 『越後出雲崎天領の里』にワープ!(爆

今回のツーリング ホントは群馬方面の予定でしたが、降水確率が高くなったようで、行き先が変更
今日一日、雨の心配がなさそうな上越方面を走るコトになりました
いやぁ〜 でも 出発時 すったもんだをしちゃいました・・・
十人十色 み〜んな 考え方 違いますもんね。。。
因みにオイラ 雨の走り 好きではナイけど嫌いでもナイです(爆

09:15 某コンビニにて朝食
Attc 雨あがりツー_a0083760_0155538.jpg
昨日は雨が降って来た為、ガソリンを入れに行けず 朝、入れに行く為 朝飯を食べてる時間が無かった・・・
この「イカのなんとか?」って、おにぎり 美味しかった♪
って、このすぐ後・・・ ガソリンスタンド・・・  他のメンバーが入れて来た意味が・・・
まっ 十人十色 み〜んな 考え方 違いますもんね。。。

10:42 妙高高原『苗名滝』
Attc 雨あがりツー_a0083760_038123.jpg
「日本の滝100選」に選ばれてる滝のようです 駐車場から歩いて15分って案内に書いてありましたが、オイラでも10分くらいで歩けました
Attc 雨あがりツー_a0083760_057565.jpg
昨年「キンポウゲ」を観に行った『笹ヶ峰牧場』はこの上流になります
おぉ〜 観光してますね〜(爆

12:15 新井名物『とん汁 たちばな』さん 「とん汁定食」(並)900円
Attc 雨あがりツー_a0083760_0484328.jpg
昔から超有名な「とん汁屋さん」!
三回目でやっと「とん汁定食」を戴きました♪
今までは「ぶっかけラーメン」しか食べたことなかった(^^;
しかし・・・ 今のオイラには「並」でも普段の3倍強のご飯の量でした・・・ ヤバイ!

この後、『米と酒の謎蔵』なるとこを観光して、小村峠を走って帰って来ました
Attc 雨あがりツー_a0083760_0554549.jpg
「ヒュン ヒュン ヒュン」とまでは行かないけど「ヒュイン ヒュイン ヒュイン」って走れました
た た た 楽しい〜〜〜♪

16:34 三条自宅帰着 走行距離:320km

参加メンバーの皆さんお疲れ様でした こんな奴ですが、また良かったら遊んでやって下さい(^^;
キャンプツー ホントどうしよう?
Commented by クロです at 2013-06-18 08:12 x
ツーリングお疲れ様でした(^_^)ノ
なんだかんだで楽しいツーリングでしたo(^▽^)o

写真拝見しました、コレが楽しみでクラブツーリングに参加してます(^^)v
Commented by a-pers at 2013-06-18 13:11
クロですさん(笑
やっぱり楽しく走りたい♪
クラブツーはコレが楽しみ(目的)で参加してます(笑
まあ、ソロでも他のバイク仲間とでも変わりませんが(^-^

写真 クラブ情報保護法により一般公開出来ないのが残念です(爆