人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイヤーウッドストーブ

2014年04月01日(火)

過去、既に何回か登場してますが 現在メッチャお気に入りの一品です♪
ファイヤーウッドストーブ_a0083760_22595365.jpg
バラすと板状になるので、非常な程 コンパクトに!(笑
ファイヤーウッドストーブ_a0083760_232272.jpg
「ファイヤーウッドストーブ」? たぶん こんな名前のようです
貰い物なので詳しくは知りません(^^;

自分の使い勝手が良いように パーツを作って貰ってます
ファイヤーウッドストーブ_a0083760_2373858.jpg
これ、チタンでっせ〜(^o^
ファイヤーウッドストーブ_a0083760_238219.jpg
100均のステンレストレーと相性が良いようでぇ〜
ファイヤーウッドストーブ_a0083760_23115970.jpg
アルコールバーナーのゴトクに重宝してます

さらに使いやすいように、新たなパーツを作って貰いました
ファイヤーウッドストーブ_a0083760_23141643.jpg
ナニかと言うと・・・
ファイヤーウッドストーブ_a0083760_23151216.jpg
横からの出し入れが出来るように!(^-^
ファイヤーウッドストーブ_a0083760_2316821.jpg
火力調節のフタも入れられます♪
ファイヤーウッドストーブ_a0083760_23193869.jpg
A5のビニールケースにジャストフィット  もう タマリマセン!(笑

Hくん ありがとう♪
by a-pers | 2014-04-01 22:56 | キャンプ道具 | Comments(0)