人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山ブラックラーメンツーリング

2005年05月08日(日)

アルファ上越店さん企画のツーリング
今年、ダカールの車検で長岡店さんを訪ねた時に聞いた『ブラック』?
なんぞや??? で、上越店さんのBBSを覗くと・・・
(@o@)えっ! ラーメン? まっ黒な?
最近知り合った おやっぢさんを頼りに行っちゃいました(^◇^
富山ブラックラーメンツーリング_a0083760_17141248.jpg
アルファ上越店さん 集合時間:8:00 出発時間:8:30
朝起きてから、やっぱぁ行こうと仕度し7:15自宅を出発
人見知りの私はおやっぢさんと合流し一緒に行って頂きました(^。^;
R8から新川スーパー農道を走り富山市内へ

12時50分 『大喜』二口店さんに到着
中華そば 大 900円 御飯 150円
ホントまっ黒! しょっぱい、しょっぱいと聞いてたけど
結構イケル チャーシューもイイ感じ
調子こいてスープを呑んでみました
半分ほど呑んだトコロで脳が「止めとけ」と囁きました
精算し外に出ると体が何か変・・・いっぱいじゃナイけど、ちょっと変(爆
これはスープを呑んじゃいけないラーメンなんですね?(オイ
御飯のオカズに最高です(オイ
イイものを体験させて貰いました 私的にはカナリ有りかと。。。

仕事をホッポリ投げてきたんでココでワープさせて頂く事に
皆さん ありがとうございました