人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニひまわりと???

2014年06月16日(月)

03月12日(水)の「モスの日」に戴いた「ミニひまわりの種」
ミニひまわりと???_a0083760_22465558.jpg
無事に花を咲かせてくれました
ミニひまわりと???_a0083760_22481551.jpg
ホント 背が伸びないんですね

【追記】06月19日(木)
ミニひまわりと???_a0083760_1422106.jpg
いっぱい咲きました(^-^

金沢に旅行に行った時に母様が買って来た花もまだ咲いてます
ミニひまわりと???_a0083760_14243899.jpg
ミニひまわりと???_a0083760_14245338.jpg
以上 身内内連絡でした(^^;
Commented by panigale at 2014-06-17 20:58 x
またまた御無沙汰してます、。
メールありがとうございました、
スー焼きの方にコメと思いましたが、、。
花を愛する日記にの方に反応しました(笑)
Commented by a-pers at 2014-06-17 22:15
panigaleさん
宮床 行かれてたんですね
知ってたらお付き合いしたのに(笑
ホントはスー焼きより正嗣に行きたかったのはナイショです(爆
花を愛する・・・ まだまだその世界に辿り着けない倍喰人です(^^;