人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『美好食堂』さん:ソースカツ丼

2014年07月26日(土)

昨年もオジャマした福島県南会津郡只見町にある『美好食堂』さん
クラブキャンプツーのクラブメンバーと昼食に訪れました
『美好食堂』さん:ソースカツ丼_a0083760_6433516.jpg
お店の存在を知らないと絶対に場所がワカラナイと思います(笑
この間はラーメンを戴きましたが、お店のオススメは「チャーシューメン」or「ソースカツ丼」とか

ソースカツ丼 900円 を注文
『美好食堂』さん:ソースカツ丼_a0083760_6493275.jpg
お面白いのが、ご飯とカツの間にキャベツと、焼いたと思われる目玉焼き風な卵焼きが挟まってました
甘辛のソース味 甘い味が苦手なワタクシですが、バランスと甘さがしつこくナイので肉の柔らかさと共に美味しく戴きました
ごちそうさまでした♪

チャーシューメン 950円
『美好食堂』さん:ソースカツ丼_a0083760_721052.jpg
値段がお高めですが、麺の量もかなりアリそうです
最近、少食なオイラですが、今度はコレ 行かせて頂きます!

ラーメン大盛 600円+200円?(大盛)
『美好食堂』さん:ソースカツ丼_a0083760_774165.jpg
大盛り ビジュアル 美しいです♪(笑
ソースカツ丼と少しトレードして貰いました
相変わらずエエ味の美味しいラーメンでした ごちそうさま〜♪
by a-pers | 2014-07-26 23:39 | 食べもん屋 | Comments(0)