人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院

2015年07月23日(木)

最初の病院通いから1年半 しつこかった胃酸の逆流と胸焼け 収まりました
胃酸を抑える薬も呑まなくなって2ヶ月以上 胃と食道の間の弁の機能は治らないと言われたので、胃酸の分泌が少なくなっただけなのかな?
まあでも、薬代がかからなくなった事はアリガタイ・・・

只、喉の違和感は相変わらず変わり無し・・・
2週間前に、口内細菌検査と血液検査をしてみましょうと・・・ 今さ頃?(^^;

で、今日 検査の結果が!
まったくもって問題無し!
ってコトで、今後、これまでよりも変わった症状が出た時に来て下さいとのコト

一応これにて病院通い終了。。。

しかしこの違和感ってナンだろうね?  やっぱり、20kg以上の減量が・・・
by a-pers | 2015-07-23 23:42 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ぷらどん at 2015-08-16 20:05 x
検査の結果問題なしで良かったですね。
とりあえず医者からお墨付きもらったし病は気から、考えたらキリがないので考えない事にしましょう!
Commented by a-pers at 2015-08-18 17:09
ぷらどん
薬を飲まないでも胸焼けしなくなったのはホントありがたい
ようやく今の体重に身体が馴染んで来たかな?(笑
Commented by 1959akira at 2015-08-25 15:36
お疲れ〜!
症状にあまり気になるようなら、他の病院で診てもらうのもありですよ。
病は気からってのもありますから、気になる様だったらね〜
自分は医院かえたら、薬が安くなりました…1種類増えたけど(汗)
お大事に〜!
Commented by a-pers at 2015-08-25 21:48
アキラ。さん
一応大学病院の先生5人から診てもらいました
まあ、通院してた病院に専門担当医がいなかったからだけど(^^;
他の病院 今後症状が重くなったら考えないとイケマセンね。。。