人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『華麗なる 燕三条食の陣』2015

2015年09月20日(日)

今年も開催されました        昨年の記事→『華麗なる 燕三条食の陣』
『華麗なる 燕三条食の陣』2015_a0083760_9501790.jpg
買い物に出たついでに小腹を埋める為、チョット寄ってみました

昨年と同様、保証金を支払って「デポジット食器」を貰い 返却すると保証金が戻って来るシステムは変わってなかったです
但し今年は、スプーンがついてなかったです その代わりに保証金が100円安い500円となっていました
スプーンの評判 悪かったんですかね(^^;
『華麗なる 燕三条食の陣』2015_a0083760_1004341.jpg
今年もデポジット食器で食べれる『ミニサイズ協力店』オンリーで食べ歩きました
お店の顔ぶれは、殆ど昨年と変わってないようでした ってコトで、食べてないお店の物を・・・

『SOYL cafe』さん
『華麗なる 燕三条食の陣』2015_a0083760_1082227.jpg
ベジタブルカレー(中辛) 500円

『炭焼き・からあげ専門店 とりい』さん
『華麗なる 燕三条食の陣』2015_a0083760_1011264.jpg
新潟・タレからあげ 300円

『いろり茶屋 火処』さん
『華麗なる 燕三条食の陣』2015_a0083760_10131223.jpg
あゆめし 300円

『燕食品』さん
『華麗なる 燕三条食の陣』2015_a0083760_10143631.jpg
焼餃子 210円

『花穂』さん
『華麗なる 燕三条食の陣』2015_a0083760_10163822.jpg
キーマカレー 400円

いろんな味を味合わせてもらいました 自分の好みが確信出来て面白かったです(笑

家に帰ってから餃子で一杯!
『華麗なる 燕三条食の陣』2015_a0083760_10283459.jpg
焼き餃子は熱々を食べたいですよね〜
ドコとは言いませんが、パック詰めされてた餃子を取り出し器に入れられるのもチョット嫌だし
さらに、冷めてたら・・・ ガッカリ。。。

しかしオイラ カレー好きだと思ってたけど・・・ 一番美味しいと思ったの「あゆめし」だった。。。
by a-pers | 2015-09-20 22:48 | 食べもん | Comments(2)
Commented by まるこ at 2015-09-26 00:01 x
楽しそうなイベントですね〜(≧∇≦)
ミニサイズだと 色々と楽しめてエエですね〜

私も あゆめしに一票です (^o^)/
Commented by a-pers at 2015-09-26 21:25
まるこさん
カレーがテーマのイベントなので、あまり大きな声で言えないんですが
「あゆめし」がホントに美味しかったです!!!(^^;