人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥彦山と野積海岸とラーメンとドナドナ

2015年11月07日(土)

今日も泊まってってくれると思ってたゲ。さん
夜までに帰らなければイケナクなったと・・・
村上に牛を食べに行こうと思ってたけど 変更 弥彦山に行って来ました
弥彦山と野積海岸とラーメンとドナドナ_a0083760_14222732.jpg
残念ながら空気が澄んでなく佐渡島が見えない・・・ 残念!
しかし、紅葉が綺麗でした♪
弥彦山と野積海岸とラーメンとドナドナ_a0083760_1424992.jpg
イイトコで写真撮らずこれまた残念!(^^;

海岸へ
弥彦山と野積海岸とラーメンとドナドナ_a0083760_14262414.jpg
この時期の海岸は淋しい感じですね

昔よく来て釣りしてた堤防
弥彦山と野積海岸とラーメンとドナドナ_a0083760_1428718.jpg
あら、まだ立ち入り禁止にはなってなかったのね♪

燕市熊森 『くまの家』さん 「背脂味噌ラーメン」730円
弥彦山と野積海岸とラーメンとドナドナ_a0083760_14304057.jpg
外食ラーメン やっぱり違うね(^^;

ドナドナ さようなら〜〜〜
弥彦山と野積海岸とラーメンとドナドナ_a0083760_14383986.jpg
ん? そう言えば10年前にもこんな情景が・・・
弥彦山と野積海岸とラーメンとドナドナ_a0083760_14394347.jpg
(^^;;;
by a-pers | 2015-11-07 20:15 | バイク遊び・仲間 | Comments(4)
Commented by ぷらどん at 2015-11-08 20:15 x
えっ~TLをドナドナしたの!?
でSGは出戻り?
Commented by a-pers at 2015-11-08 22:03
ぷらどん
はい 自然豊かな信州へ♪
着々還暦に向けて一新です・・・  っか?(^^;
Commented by ゲ。 at 2015-11-15 10:59 x
村上牛・・・残念でした。
ミラー、hellaアダプタがありました。
近々持って行ければと考えています。
Commented by a-pers at 2015-11-15 16:07
ゲ。さん
村上牛 オイラも食べたかった(^^; いずれまた機会があった時に是非!
洗ったらカナリ綺麗になりました バッテリーは残念ながらお逝きに・・・
新調したら一発でした 久々のサウンド 懐かしかったです
来週 籍を入れる予定です♪