人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ら麺 のりダー』さん:担々麺V3

2016年03月21日(月)

春分の日の振替休日 仕事もあるけど居間でグダグダしてたら、ぷらどんからメール
「バイク乗って新潟にラーメンでも食べに行かない?」・・・
OK□ (笑

久々ですね ぷらどんと走るの
『ら麺 のりダー』さん:担々麺V3_a0083760_20345659.jpg
どこに行くか分からないので後ろ走ってます

新潟市東区末広町 『ら麺 のりダー』さんに到着!
『ら麺 のりダー』さん:担々麺V3_a0083760_20384863.jpg
ふざけた名前のお店ですね〜(^-^ 好きです♪

まったく知らないお店なので、ぷらどんにナニがオススメか聞くと、「担々麺のV3」と・・・
ん? ナニか騙されてるような・・・(^^;
素直なワタクシは勿論「担々麺のV3」830円を注文!
『ら麺 のりダー』さん:担々麺V3_a0083760_20434131.jpg
おぉ〜 辛そう!
うん 勿論辛い!(笑  なんでもV1の辛さが10倍のようです
でも無問題 美味しく戴きました♪
因みにぷらどんは・・・ 美味しそうな「濃厚味噌らーめん」に「メンマ」を食べてました
う〜ん 騙されたような。。。(爆

その後、『ピアBandai』さんに寄って、『アルファ』さんに寄って帰って来ました
『ら麺 のりダー』さん:担々麺V3_a0083760_20544852.jpg
帰ってからすぐ様、宅呑み!
『ら麺 のりダー』さん:担々麺V3_a0083760_2053621.jpg
ぷらどん どうもでした〜♪
by a-pers | 2016-03-21 23:24 | バイク遊び・仲間 | Comments(2)
Commented by ぷらどん at 2016-04-04 19:58 x
久々で美味しかったし楽しかった。 ぜっ全然騙してなんて・・・(汗
因みに辛さは1号・2号・V3です。 又行きましょう!

Commented by a-pers at 2016-04-04 22:46
ぷらどん
バイク遊び共々ありがとさんでした
あっ 1号2号V3でしたね 初期の仮面ライダー世代なのに恥ずかしい(^^;
是非またヨロ〜♪